じゃらん遊び・体験クーポンでランチ! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇ピンク薔薇

 


先日、じゃらん遊び・体験

シークレットクーポンを使って

お得にランチしてきましたパー

 

 

 

 

行ったのは

センチュリーホテル京都 

オールデイダイニング ラジョウ

 

 


吹き抜けのロビー乙女のトキメキ


レストラン入口の

大きなランプシェードが素敵ですラブ




ランチレポはのちほどハート










現在も

じゃらん 遊び・体験予約

シークレットクーポン配布中ですラブ

 

 

 

 

 

 

人数合計5,000円以上の予約で

1,500円引きクーポン

使えます拍手拍手

(1名からの予約でも使えます)

 

 

 

クーポンの有効期限は

2019年11月8日までです。

2020年1月31日までの予約に使えます!

 

 

 

ふんわり風船星クーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他クーポンニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 以前より気になってた

センチュリーホテル京都

オールデイダイニングラジョウ

 


 

 

現在、ワールドミートフェスティバルまじかるクラウン

開催中でしたピンク音符

 肉の祭典〜〜照れ照れ


 


こちらのレストラン

平日は時間内無制限なので

ゆっくり食事できますグラサン

最大で11:30〜14:30まで利用可能です!


 

 

 


ラジョウ、初めて利用しましたが

ビュッフェの品数もそこそこ多く

どれも美味しかったですピンク音符


 

 

 

 

 

 

 


 

キエフバターステーキは

2回食べました照れ



 

ボルシチは自分で最後に

サワークリームを入れて食べます!


 

 

 



 

塩麹でマリネしたローストビーフ

 


ソースが2種

山葵の香りを付けたシャリアピンソース

京野菜とザーサイのヴィネグレット

 



山葵のソースが美味しかったですお願い









 

 

 

ポットに入ったサラダが可愛い〜サラダラブ

白味噌ドレッシングで食べました。

 

 



 







柿とナッツの入ったクリームチーズ

これ凄く美味しくて何度もリピってしまった照れ










料理の写真、全部は撮りきれませんでしたが

エビチリや点心の中華系も少しあったり

チキン料理も何種類かありました鳥


カレーや、マッシュルームスープ

キッシュ、パエリア、トリュフコロッケ

とかもありました!







チキンのフォー


パクチーとか自分で入れて作る

フォーコーナーもありましたが


フォー食べるとお腹いっぱいになっちゃいそうだったので

食べてませんショボーン














デザートの種類はそんなに多くなかったけど

ジェラート!?の種類が多かったですびっくり
















友達の誕生日だったので

予約時にメッセージプレートお願いしましたバースデーケーキ




ビュッフェには置いてない

マカロンやフルーツを使って


バースディプレートを作ってくださいました照れハート

 

 




写真も撮ってくださり

すぐにプリントアウトして

プレゼントして貰えましたメールラブラブ

 

バースディサービスは1名分までは無料でお願いできます。

追加分より1名につき+600円!

 

 









 

今回は

こちらのプランから予約しました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

通常予約だと1名料金が  

3,565円

 


 

じゃらん 遊び体験予約より

予約すると

少し安くなり

3,100円

 

 


2名で予約して合計6,200円!

シークレットクーポン1,500円引きを使って


合計4,700円になりました!!

 

 


1名料金が

2,350円拍手拍手

 

 バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃらん 遊び・体験予約は

ハピタス経由して

予約するとお得です拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 


経由して予約するだけで

予約合計金額の3%

ポイントが貰えますよっ照れ照れ照れ

 

 

クーポン使って安くなり

ハピタスポイントも貯まって

ランチ代がお得になりました♡ 

 

 

 

 

 

更に

支払いをクレカにして

ポイントも貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





上矢印上矢印上矢印

更に更に

リクルートポイントも貰った♡

お得の連鎖!!

 

 

 


もう普通には予約できなーい照れラブ




 

ハピタス登録がまだの方は

こちらからの登録&7日以内に

サービス利用で400pt貰えます♡♡

1pt=1円

下矢印下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 










牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバー



オリックスの優待で選んだ

チーズと鎌倉ハム到着ラブラブ






チーズ、好みのものばかりで嬉しい照れピンク音符