じゃらん 遊び・体験予約クーポン♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。



猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
 
じゃらん
遊び・体験予約
シークレットクーポン配布中ですラブ





人数合計5,000円以上の予約で
1,500円引きクーポン
使えます拍手拍手
(1名からの予約でも使えます)



クーポンの有効期限は
2019年10月11日までです。
2019年12月31日までの予約に使えます!
 


ふんわり風船星クーポンはこちら









他クーポンニコニコ
下矢印下矢印下矢印







ふんわり風船星クーポンはこちら










じゃらんの遊び・体験予約
色々と種類ありますよー照れ照れ

{53F76286-93FF-4E06-8051-05D896139C2F}


色々あって
どこに行くか何するか
迷いますね









去年ユニバで遊んだ後に行った
ホテル京阪ユニバーサル・シティ
ワールド・ワールド・バッフェ
でのバイキング照れ照れ




じゃらん 遊び・体験クーポン使って予約しました♡
ハロウィン期間でしたハロウィン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









お腹いっぱいもぐもぐ
食べ過ぎましたぁ...ฅ(´-ω-`)ฅ








じゃらん 遊び・体験予約は
ハピタス経由して
予約するとお得です拍手拍手
下矢印下矢印下矢印








経由して
予約するだけで
予約合計金額の3%
ポイントが貰えますよっ照れ照れ照れ



クーポン使って
ハピタスポイントも貯まって
ディナー代がお得になりました♡ 

もう普通には予約できなーい照れラブ




更に
支払いをクレカにして
ポイントも貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あ、pontaポイントも貰った♡




ハピタス登録がまだの方は
こちらからの登録&7日以内に
サービス利用で400pt貰えます♡♡
1pt=1円
下矢印下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス









百五銀行の優待で選んだ
お米が届きました🍚
下矢印下矢印下矢印


何を選んだのか
すっかり忘れていて
突然届いたのでビックリしましたグラサン

新米嬉しい〜〜照れラブラブラブラブ