開封〜 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ


こんばんはお願い
またまたお久しぶりです( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

毎日寒くて寒くて
冬が苦手なくまのこ...
辛いですくもり






優待関係の郵便物が溜まってきたので
せっせと開封してますメールハサミ



メールメールメールメールメールメールメールメール









年初来安値を更新の、、、(←ぉぃ)
力の源HDからは
いつもの10%offカードと
(毎月1の付く日は20%offなります拍手





今回初めて1年以上継続保有特典の
賞味券1枚が貰えました!









※同伴者が居る場合は1枚に付き2品
無料になりますニコニコ拍手ラーメラーメ





一風堂以外の店舗でも使えるみたい照れ
下矢印下矢印下矢印











くまのこは
こちらの賞味券で旦那さんと
一風堂のラーメンを食べたいと思いますラーメ



てか、力の源HDさーん
ちょっとちょっとーパー

どこまで下がるのぉ〜〜えーんえーん










バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


サイゼリヤからは
20,000円分のお食事券メール


1つの封筒に10,000円分ずつ
入ってました。
とりあえず1つだけ開封〜〜メール
クロスで取得しましたxxx




ユニバ行った時にでも
横のシティーウォークのサイゼで
使用したいと思いますお願い
サイゼのサラダドレッシングが
好きですサラダ





以前はよくドレッシングをお持ち帰り
してました







パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


ソフトバンクのIPO

お騒がせ?wのSBI証券から
1,000株申し込んで
1,000株当選しちゃったびっくり


ポイント使わなくても
当選しまくり祭りだったみたいなので
使わなかったらよかったなぁ〜ショボーン


↑お祭り参加するかは...秘密♡


今回、通信障害やファーウェイ問題とかで
購入を辞退された方も多い?みたいだけど。。うーん

19日どうなるのだろう〜〜ニコ