寒くなりました! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

お久しぶりですハリネズミ
生きてますw
って、誰もそんな事聞いてない( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )?ww





朝晩めっきり冷え込むようになりましたね🍃
くまのこ、冬嫌い・寒いの苦手なので
これからがキツイですえーんえーん

さっそく夫婦で風邪ひきました。。
同じ月に2回ずつも😷
長引いただけかもですが( ´•௰•`)






毎日ではないですか
ぼちぼち優待生活してますニコニコ
優待品も少しずつですが
開封してますプレゼントハサミ







こちらは
ヒューリックの優待カタログで選択した
デメルザッハトルテラブチョコカップケーキハート


旦那さんと2回に分けて食べましたスイーツラブラブ








ヒューリックは300株で
3,000円相当の商品カタログが貰えます!








こちらのカタログ
魅力的な商品がたくさんあり
お気に入りになりましたハート

3年以上継続保有すると2点選択できます。
12月が権利月拍手








猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

寒くなってくると鍋焼きうどん
食べたくなります鍋



って事で
先日はサガミ行ってきましたランニング



鍋焼きうどん和膳鍋鍋
 1,560円(税抜)







写真では分かりませんが
具にだし巻き卵まで入ってましたヒヨコびっくり






サガミの優待券が
1500円分しか残ってなくて、、

足りない分はジェフグルメで支払い
しようと思っていましたが
レジで使えませんって言われたショボーン
サガミ、ジェフグルメ使えないのですねー!
さとは使えるのにぃ〜ショボーン



サガミのアプリで
24日、25日限定で使える10%offクーポン
出てたので使いましたうずまき


ダウンロードしておくと
4と8の付く日に10%offクーポン
貰えます!!


サガミのアプリ
ダウンロードはこちら






お株さんは、、、
えらい事なってますねーガーンガーン

でも、つい買ってしまいました。
日産車拍手拍手拍手
1,000円切ったので、ついついパンダ
まだまだ下がるのかなーえー?