9月権利取得銘柄!&ハンバーガーと黒ウーロン茶 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ

 


こんばんはニコニコ

何だか久々の更新になりましたw( ᵒ̴̶̷᷄ ௰ ᵒ̴̶̷᷅ )


またまた大型台風発生しましたね(::´º◞౪◟º`::)

どうか皆様お気をつけください。

被害が大きくなりませんようにお願い







マクドの新しい優待券が届きました







500株クロスしたので

ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクが
全部で30セット交換できますハンバーガーサラダ
優待券使って注文すると、夜マックもトッピングも
追加料金なしで買えますラブラブラブ




9月末期限のドリンク券が5枚

残ってまして、、

明日は台風で行けそうにないので

黒ウーロン茶5つ交換してきました




ちなみに旦那さんは
ハンバーガーと黒ウーロン茶の組み合わせ
嫌がりますwぼけー
ハンバーガー食べるときは絶対にコーラとか
炭酸ジュースがいいんだそうです


黒ウーロンとハンバーガー
けっこう合うのだけどなぁ。。ʕ •́؈•̀ ₎






 

2018年 9月権利取得銘柄



【現物】


2764  ひらまつ

3327  関門海 600株
3561  力の源HD

 

 

 
 
【一般信用クロス】

トリドールとか取れなかったのが残念ですタラー
 

ひらまつは、、
権利取得して優待カード届いてから
まだ1度も利用したことがないです
今100株で、あと400株増やして500株にして
優待カード20%OFF貰えるようにしようかなと
思った時期もありましたが、、、
なかなかお店に行く機会ないので
今は100株にしときます
株主フェアはお得なので、いつか参加してみたいなパンダ


 




3561力の源HD...

1年以上継続保有の場合
優待割引カードの他に

ご賞味券1枚が貰えるようになりました。

 

image


※「白丸元味」もしくは「赤丸新味」

 (メニューにない場合は同等額の商品)1杯を1回無料提供。

同伴者が居る場合は1枚の賞味券で2杯のラーメンを無料提供

して貰えますラーメ拍手うずまき

 

 
 



3372関門海...

前回いただいた優待券で
5月くらいに玄品ふぐ行って
鰻コースと鱧コース食べてきました照れ
 
{CE16C3AE-2543-41C8-AA35-290E4F7A567D}

{3BB078A0-4CFE-4CEE-B65D-418BD72929EE}
 
{6230A8EE-8A76-48C0-B8C5-A12A26B115E8}

コースを別々に注文できたので良かったです照れ
 
もう400株増やして1,000株に
したいと思いつつ。。。
こちらもまだ増やせてません涙
半年に1度3980円の優待券が2枚届くので
楽しみにしてる優待の1つですニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
7296エフ・シー・シー...
から届く
三ケ日みかん🍊🍊
今年も楽しみです照れ
 


こちらは去年届いたみかん🍊
{C31D1402-9855-4C2A-BC50-DDBC7B60DE1E}
{1019358E-ECAF-48A9-B38B-EA817D5180A4}
 
 
色も形もとっても綺麗なみかんラブ
美味しかったです( ᵒ̴̶̷᷄ ௰ ᵒ̴̶̷᷅ )ラブラブラブラブ
 
 
 
こちらの会社の優待は200株取得で
地元静岡県の特産が届きますプレゼント
 
 




3199綿半HD...

2000円相当の信州特産品の中から
前回はお味噌を選択しました。


このお味噌美味しかったので
今年もあるといいな〜ぺこりパンダ