5月権利取得銘柄 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ


2018年
5月権利取得銘柄

 

【現物】

3160  大光  2名義


【一般信用クロス】

2791   大黒天物産  2名義

2792   ハニーズ  2名義





5月20日権利のクスリのアオキ、、
今年はクロスするのをすっかり忘れてましたえーんえーん

大黒天物産は時間差クロスでき
取得コスト分とランチ代げっとですグラサン
今年も優待は大粒のピオーネ?ぶどうぶどう
100株クロスなので2,000円相当が届きます!
10,000株で届く10,000円相当のピオーネって
どんなの届くのだろううーん
ピオーネの数が多いだけなのかな。。
ちょっと気になりますw

ハニーズは初取得です♡










大光は
2名義ずっと持ちっぱです拍手


{54C88006-B68E-4BB9-B217-E5682D04BC7B}



前回の優待でいただいた
クオカード500円
アミカ商品券1,000円に交換できる期限が
今月末ですニコ




{0ACE63B8-1E58-4B87-AAE7-6E721C091ED5}


クオカード2枚
有効期限の長いアミカ商品券2,000円分に
交換して貰いましたニコニコ
すぐ使っちゃいましたが(´ฅ•ω•ฅ`)








買ったもの
\\\\٩( 'ω' )و ////
下矢印下矢印下矢印

{5521E13C-93AD-4D84-9FD7-9CE80608DABE}


カマンベールチーズ
プチトマト
デルモンテの豆乳かぼちゃスープ
ABC サンバルアスリ
めちゃくちゃ前に
どこかのお店でポテトフライ注文した時
このソースが付いていて
それ以来ずっとハマってます照れ照れ
辛くて美味しいですピンクハートラブラブ
タバスコとか嫌いだけどコレはまた違った感じで
好きです!やみつき♡♡
バリ島のお土産でも貰った事があります。






スギの優待は到着してすぐに
使っちゃいました照れ照れ

{8393B695-4958-4F5C-B60F-BE7F444FF4A9}









猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ

じゃらん 遊び・体験予約

遊び・体験の全施設で使える
2,000円引きクーポン
配布中ですラブ


{5AE5DE91-AFEF-4E8B-BD99-673A0EA182B6}


人数合計4,000円以上の予約で
2,000円引きクーポン
使えます拍手拍手


クーポンの有効期限は
2018年6月30日までです。
2018年9月30日までの予約に使えます!
 
ふんわり風船星クーポンはこちら







くまのこは、いつもホテルバイキングで
クーポン使いますニコ






じゃらんの遊び・体験予約
色々と種類ありますよー照れ照れ
下矢印下矢印下矢印

{53F76286-93FF-4E06-8051-05D896139C2F}







じゃらん 遊び・体験予約は
ポイントインカム経由して
予約してます拍手拍手
下矢印下矢印下矢印


{A2ECAE0B-0ECC-407A-B60A-8E1EF1298F9B}



経由してホテルバイキングを
予約するだけで
予約合計金額の1.8%のポイントが
貰えますよっ照れ照れ照れ照れ
下矢印下矢印下矢印

{706C1D04-EEE8-49C7-ADCE-F1EC7A32F05C}
上矢印上矢印上矢印
1pt=0.1円



ポイント貰って
更にランチ代が安くなりました♡
もう普通には予約できなーい照れラブ





更に更に
ランチの支払いをクレカにして
ポイントも貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あ、リクルートポイントもー♡





ポイントインカムの登録がまだの方は
こちらからの登録で1,000pt
貰えます♡♡
下矢印下矢印下矢印
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト