4月権利取得銘柄&イオンシネマ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
2018年4月権利取得銘柄


1766    東建コーポレーション
2198    アイ・ケイ・ケイ
2593    伊藤園
2751    テンポスHD
6630    ヤーマン 100株×1 500株×1
8079    正栄食品




ロックフィールド
今年も取れなかった笑い泣き
さようならRF1のお惣菜バイバイバイバイえーんえーん

くら寿司は最近楽天ポイントで
食べてるので
くらコーポのクロスはやめました(ノ≧ڡ≦)










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルンルンルン


先日、イオンシネマ行ってきました!
観た映画はコナン(ノ≧ڡ≦)えへへ


ほんとは、旦那さんが
スピルバーグ最新作の
「レディ・プレイヤー1」
を観たいって言ってたのですが、、


くまのこが観たかった
「名探偵コナン ゼロの執行人」に
付き合っていただきました照れ
あっ、感想は書きません
良かったです照れ照れ照れ





イオンシネマの発券機でも
優待カード割引の適用ができたのですね〜!
あと、
dポイントも貯まるようになってたの
知らなかったですキョロキョロキョロキョロ
いつから貯まるようになったのだろう。。




イオンの優待カードで大人2名2000円
支払いはdポイント2000ポイント使用で
手出しは0円拍手拍手拍手
dポイントはポイントサイトで貯めました照れ






{DB029CCC-B98A-4AB1-B276-DACBC599031F}



発券機から映画のチケットと一緒に
ポップコーンかドリンク券どちらでも
選択できる券が
1枚だけ出てきました🍿ジュース
(発券月を含む3ヶ月間の有効期間があり
全国のイオンシネマの売店にて利用可能です照れ




発券機の横に居たスタッフの方に
もう1枚イオンオーナーズカードを提示して
ポップコーン券を直接貰いました🍿
もちろんドリンク券も選べますジュース

{D34142A3-F997-4B27-B127-61AD36FDF712}


いつもドリンク2つにしますが
久々に1つはポップコーンに
してみました照れ照れ
🍿バター醤油味


なんか、久々に食べたら
バター醤油味美味しかったですラブラブ


ドリンクはジンジャーエール
にしましたジュース








コナン見た後は
イオンラウンジへ

{32B19DAC-51CF-4BA3-9E32-21A863A77615}

お菓子は
ミニドーナツピンクドーナツ
キャンディ〜🍬




イオンの優待は
ほんとお得ですねっ照れ照れラブラブラブラブ