まだかな〜( ´•௰•`) | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

すかいらーくの優待が
まだ届きませーんぼけーぼけーぼけー



優待は届かないけど
「議決権行使のお願い」ハガキが
昨日届きました



先週、議決権入った封筒は届いたので
今回は念押しのハガキw


明日くらいに優待届くかなー
毎日ポスト開けるの
ドッキドキです

( ´•௰•`)◞📭
( ´-ω-`)◞📪









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブラブラブ

先月、ステーキ宮で
初めてゲンカステーキを食べましたステーキ

いつもはハンバーグを注文してますニコニコ


{C183575E-F985-41D7-B495-E4119E04F8FB}

お肉、想像していたより
柔らかくて美味しかったですステーキ拍手






なので
今月もゲンカステーキ注文照れラブラブ

{F03E8BD9-8D40-4ED3-957E-2ED0AEF86C0E}

あ、
ガーリックは抜きにしてもらってます照れ



ハンバーグの時のソースは
いつも宮のタレにするのですが


ゲンカステーキの時は
ステーキ醤油(ワサビ付き)
選んでますステーキキラキラ
これけっこう美味しいですラブ



アトムの優待ポイント...
最近、宮でしか使ってないですショボーン
徳兵衛行きたいなぁ〜〜寿司









猫しっぽ猫からだ猫あたま

お株さん...
アールビバン、現物持ちっぱにしてますが
今年は優待あるのかなぁ〜うーん



楽天証券、、、
移管される方
3月22日(木)15:00~
3月29日(木)17:15まで
受け付け停止になります!
明日中に移管、お忘れなく〜パー
間に合わなかった方、、ドンマイですショボーン

くまのこもヨシックスとみちのく銀行が
ギリギリ移管になりましたアセアセ
ギリギリって
ちょっとドキドキしますキョロキョロ