私も!処方せんネット受付しました♡とんだ前澤違い!? | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


犬しっぽ犬からだ犬あたまブルーハーツブルーハーツ

風邪気味で毎日葛根湯飲んで
だましだましで過ごしてましたが
なかなかスッキリしない。。ゲホゲホ
喉も痛い〜〜ショボーンショボーン




病院行って待ち合いとかで
インフル逆に貰ったら嫌だなー!
と、、、

なかなか行く気がしなかったのですが




この案件があったので
やっぱり病院に行ってきましたw郵便局ランニング
あはってへぺろ

下矢印下矢印下矢印

{5CA239B8-53BB-411A-974D-D7EE50C2EB47}







ハピタス経由して
EPARKくすりの窓口から
処方せんネット受付+受取+アンケート回答
すると

2000円分のポイント
貰えます拍手拍手拍手








ネット受付での薬の受取!
待ち時間ほとんど無しで

とっても簡単
便利でしたー照れ照れ

処方せんはスマホで写真撮って送ります🤳
下矢印下矢印下矢印



{231225B6-3858-45DB-87E5-14142A074EC6}




{ADF2698C-DDB4-4060-AD3C-A411AB08EE27}



ポイント獲得条件必ず読んで下さい!!
※新規で処方せん受付される方が対象です。
※EPARKくすりの窓口で実施している他のキャンペーンへ応募履歴がある方は対象外となります。








薬を受け取ったあとに
アンケートに回答して下さい
下矢印下矢印下矢印



{205E2730-CC17-4C5D-98F9-99D71CE2A855}




EPARKくすりの窓口から
処方せんネット受付が
まだの方〜

ハピタス経由すると
2000円分のポイント貰えて
お得ですよっおいでおいで



{A9A624DE-6289-49BD-8E08-120ED5C0DB9D}

4月20日まで
紹介した側と紹介された側の両方に
1,000ポイントずつ貰える
キャンペーンも開催中!




ハピタス登録はこちらから
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





1000円分のポイントが貰える条件
↓↓↓
{91462DE1-4A8E-457E-8525-056C36F7FE17}

{3078B3D1-51D8-412A-88FF-305EB55CDD28}
上矢印上矢印上矢印
この案件は「判定中」の記載はなく
「有効」となった場合のみ通帳に記載されます。





魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラキラキラ

お株さん...
3月優待のクロスを少しずつやってます。


魚沼産コシヒカリ3kgが貰える
6485 前澤給装工業残ってる〜ラブ
って思ってクロスしたら
↓↓↓

{1F19B8D0-C524-4D20-B55D-51C7DDAF63B9}

↑↑↑
間違って
7925 前澤化成工業
クロスしてましたびっくりびっくりびっくり
予約中に気付いて
すぐキャンセルしましたぼけー


とんだ「前澤」違いでしたw

いや、、、
カブコムの罠だー罠だーᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ




3月はミスが多くなりそうなので
最終確認しっかりしないとダメですね。。


松風、カブコムの抽選は外れたけど
後から拾えました照れ
今年もマスクと歯磨き粉貰える〜😷
松屋フーズもクロス済みです照れ