一風堂〜! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラキラキラ


力の源HDの決算前に
一風堂のラーメン
食べてきましたラーメラーメ


なんちゃって(ノ≧ڡ≦)

{409678E5-623C-4C7D-BFC4-A3719E8117C0}


株主優待カード(10%off)
届いてから
やっと使えました照れ





久々の一風堂〜!!
(優待カードが届くまで食べるのを我慢してました
スープ美味しっお願い

{592A63E0-A47B-47B9-9CEC-3AFC13E44B5C}


くまのこは
白丸とんこつが好きですピンクハートラブラブ






{54B56645-46A5-4EF7-AF59-90674B294604}

10%割引カードでも
毎月1日、11日、21日、31日は
一律20%割引になります拍手拍手






でも
なかなか、1のつく日を狙って
行けないですね〜ショボーンショボーン


{413929A6-832B-43B9-80BF-B123477F60D4}

力の源HD
決算どうだろう...
ちょっと楽しみお願い照れ






気になってた
3030ハブを買ってしまいましたニコ

英国風パブ HUBハブ)を運営する
会社です。お店は全国に100店舗超!
今年はワールドカップあるし
盛り上がるかな〜と。

お店はスポーツイベントがない日でも
売上いいみたい〜!

今後、優待新設されたらいいなぁ〜照れ



東京オリンピック開催まで
持ってようかなてへぺろ