スターウォーズ♡&マチカフェ、吉野家クーポン! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


猫しっぽ猫からだ猫あたまハートハート


先日、遅ればせながら
スターウォーズを観てきました。


もうブルーレイ出てからでいいや〜ん!
と思ってたのですが、、

旦那さんが
スターウォーズは
どーしても大きなスクリーンで
観たいわ〜〜ねーねー
と言いましてっタラータラー


イオンシネマ行ってきましたニコ




毎回、スターウォーズを観る前に

時系列や主要キャラ相関図等
色々な説明を
旦那さんがしてくれるのですがねー
5分で話終わるからって言って
5分では終わりません



時が経って前回観た内容も
すっかり忘れてしまってる
くまのこ

でも、それなりに毎回楽しめてますてへぺろ






イオンシネマでは
オーナーズカードを見せると
映画観賞料金がいつでも
大人おひとり様1,000円になります拍手


あと、今回は
ドリンク引換券を選択しましたジュース



{4A60C744-8DE7-4DA2-901E-DC3A1AC4BCC0}




{840FE89F-B4B8-4BE8-89A6-6181C678E66C}

アイスティーとホット柚子&はちみつ





イオンの株主優待で貰える
オーナーズカード
ほんとお得ですよねラブラブ



カードを提示すると
映画観賞料金が
大人1,000円
中学生以下800円
になります。
(同伴者様もOK)




鑑賞料金の優待に加えて
オーナーズカード1枚に対し
売店で利用できる
ポップコーンorドリンク引換券の
どちらか1枚が貰えますジュース🍿









映画の後、イオンラウンジへジュース

{2471EC72-6F9E-41DA-8AC7-6CE25832B08C}

ラウンジに日経トレンディ
置いてたので読んでました





ジュース入れようとしてたら

先に入れてた方が
野菜ジュースと炭酸を半々で
割ってましてキョロキョロキョロキョロ


ほほぅ〜そんな飲み方があるのね〜
と見ていたら


横で旦那さんが
さっそくマネっこしてたびっくりびっくり
えっっΣ('◉⌓◉’)



席に座って
何も言わずにゴクゴク飲んでるので
美味しいか感想を聞くと👂




「うん、不味いわっ」ぼけー
だってガーンガーンガーン










牛しっぽ牛からだ牛あたまハートハート

福岡銀行 
LINE@友達追加するだけで


{9A3CD56B-91D3-4AA0-A500-DC4BD39932CE}



マチカフェ ドリンク(S)
貰えます照れ照れ


友達追加はこちら
下矢印下矢印下矢印










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ


Yahoo!プレミアム
3月に使える
吉野家100円引きクーポン照れ

{E644186B-C4F0-45F7-820B-18AB7882909C}


クーポンはこちら