寒〜い冷た〜い、お店ฅ(´-ω-`)ฅ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンク薔薇ピンク薔薇

今日は友達と中華バイキングに
行ってきましたうずまき




で、
最近行ったお店の中では大ハズレで、、
色々と残念でした笑い泣き



・店内がめちゃくちゃ寒い
・オープンと同時に入店したけど料理が既に冷たい
・料理の種類が少ない
・中華じゃない料理が多い←ヾ(・ε・。)ォィォィ
・海老マヨも海老チリもない。。がーん(இдஇ; )
・海老柚子ってのはあった(...なんじゃそりゃ)
・酢豚がない。。(ง°`ロ°)ง
・震えながらぬる〜い麻婆豆腐食べた(((;´・ω・`))) 
・最後にソフトクリーム作ろうとしたら
    機械が動かなくなった(ꐦ๑•̀д•́๑)و ̑̑
・料理が美味しくない(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) 



と、まぁ〜
まだまだ色々あり残念でしたショボーンショボーン
ソフトクリームの機械はお店の方を呼んで
見てもらいましたが
調子悪くて結局直りませんでしたもやもや




料理の写真は載せませんが

某ホテル内の中華のお店で
こんなので大丈夫〜???
と、思ってしまいましたw
お客さんはそれなりに入ってました。
あれれえー?




久しぶりに失敗したお店でしたショボーン

以前は美味しかったのに
もう行かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず今は
もの凄〜〜〜〜〜く
海老マヨが食べたい気分です(ฅ`ω´ฅ)
 



夜になって何だか寒気がしてきましたギザギザ
お店が寒かったので
風邪ひいたかなゲホゲホゲホゲホ
とりあえず葛根湯飲みましたタラー








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ

先日、なか卯で
親子丼をお持ち帰りパンダ


{44E4AD55-1312-46D7-AC08-031F737206A0}



久しぶりに食べましたが

卵とろとろヒヨコ
鶏肉はやわらかく

美味しかったです♡♡


お支払いはゼンショーの優待券ですパー

なか卯の親子丼、、
通販ではあるけどお店でも
牛皿みたいに具だけの販売があるといいのになぁ照れ
ご飯は家で炊くので。。(ノ≧ڡ≦)🍚🍚🍚







毎月14・15・16日は
なか卯の日バレエバレエバレエ

{399C43C0-06F4-49B1-974D-0F05799424F9}




なか卯のメルマガを登録すると

【毎月14日、15日、16日】
の期間中
何度でも使える
「とってもお得なクーポン」が
配信されます!

次回の配信は2018年1月14日(日)ですニコニコ
明日ですねっピンクハート



12月のなか卯の日は

【親子丼(並)】【親子丼(大盛)】【親子丼(特盛)】 【カツ丼(並)】【カツ丼(大盛)】 【牡蠣とじ丼(並)】【牡蠣とじ丼(大盛)】100円引きクーポン や、【お子様和風牛丼セット】【お子様カレーセット】【お子様きつねセット】が190円引きクーポンが配信されましたお願い


メルマガ登録は