チーズフォンデュorオマールエビ? | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ


優待使って
マクドお持ち帰りしました


今回はグランクラブハウスに
オニオン増量してみましたパー
写真を撮り忘れてしまいました。。
あちゃー







ナゲットニコニコ
期間限定ソース出てますねっ

{6690E170-C4F9-4216-B176-F8E5664718C7}

夢のオマールエビソースキラキラ
贅沢チーズフォンデュソースキラキラ







開けるとこんな感じです!

{65F9372B-78FF-4A98-8425-28DB003AEE9A}



チーズフォンデュ好きなので
期待を膨らませて食べましたお願い






うーんฅ(´・ω・`)ฅ

うーんฅ(´・ω・`)ฅ

うーんฅ(´・ω・`)ฅ




個人的にもっともっと濃厚なチーズソースを
期待してましたショボーンショボーン
さらっとしてちょっと酸味のあるソースでした!
オマールエビソースはケチャップの味が
強かったです(ノ≧ڡ≦)


どちらも好みが別れそうな味かな!?
˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


旦那さんは
「やっぱマスタードが1番美味しい〜」って
言ってました。笑








サイドメニューに記載のある
スープですが

{26A4ABD6-AE53-42E6-A572-6C82A61B69BF}

株主優待の
ドリンク券で交換できた方が
いらっしゃるみたいなので

おそるおそる店員さんに
確認してみました




「株主優待のドリンク券でスープって
交換できますか( ´•௰•`)??」


ドキドキドキドキキョロキョロ





ドキドキドキドキキョロキョロ












「はいニコ可能です♡」





わぁ〜おっラブ
交換できるとの御返事がっ♡







さっそく
優待のドリンク券で

ミネストローネ
コーンクリームスープ

1つずつ交換しましたお願いお願い

ドリンク券は
いつもはパックのアップルジュースと交換してますりんご




{9FD17BF2-B5AF-45BD-A7CD-2021748D060D}




でもでも、交換可能って
ほんとかなーえー?

マクドって、トマト🍅とかもそうだけど
店舗によって対応違うので、、、
ほんとに可能なのかは疑わしいところです。。

なので
他の店舗でも優待のドリンク券でスープが交換可能かは
不明でーす。笑(ノ≧ڡ≦)








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまブルーハーツブルーハーツ

楽天証券の一般信用売
12月優待分が金曜日から注文できたのに
すっかり忘れてましたーガーン



{5A2980CA-EF48-4946-8E44-98083711AC34}



千趣会狙ってたのですがグラサン

うそーん!
0になってる〜(இдஇ; )
がーんショボーン

また出ますかね(´・ε・̥ˋ๑)