イオン♡&まねきねこでガストを食す! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブラブラブ

イオンから
株主ご優待返金引換証届きましたニコニコ
100株保有なので返金率3%です。



えっと、、









返金額がぐすんぐすんぐすん




{C25E0BB3-0D00-4504-B9AE-735A8B07FEF2}





190円!!





少なっ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ






明細見ると2回しかイオンで
お買い物してなかったですぼけーぼけー



ブログに返金引換証を
アップされた方の中で

くまのこが
最低金額かもですねw
前回も言ってましたが
更に更新ですね







最近はイオンで食料品を買うことが
少なくなったのが原因ですショボーンショボーン
2回行ったのも衣類でのお買い物でしたタラー
旦那さんのパンツとか(〃ω〃)










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ

少し前に
まねきねこ行ってきました三毛猫三毛猫





ガストで色々買い込んで
持ち込みましたステーキサラダピザラブラブ
まねきねこは持ち込みOKなのが嬉しいですねニコニコ


{085C7D85-CA5B-4CC2-8E95-B02A171A0FED}

チーズINハンバーグ
山盛りポテトフライ
ミックスピザ
オムライスビーフシチューソース
海老のシーザーサラダ


ピザピザ食べかけ写真で失礼しますショボーン







ガストのオムライス
久しぶりに食べましたが
卵トロトロで美味しかったですヒヨコ
上に乗ってたお肉が柔らかくて
食べると口の中でホロっとなりましたよ照れ






{2EFF6577-6999-48F5-92A8-CFF25D5CA593}

すかいらーくの優待券とクオカで
お支払い照れ照れ
最近、優待券ハイペースで使ってますうずまき
ありがたや









まねきねこ三毛猫三毛猫

11月9日まで
室料0円キャンペーン(ワンオーダー制)
やってますニコニコニコニコ

{7AD8F567-C846-456D-894A-DEA50815F49E}

対象店舗検索はこちら

金曜の夜と土日は
0円対象外ですฅ(´-ω-`)ฅ




今回で
コシダカの優待券は使い切りました拍手





新しい優待券とカタログギフト
早く届かないかな照れ
今回は2名義クロスで取りましたが
あの時、現物で買っとけばよかったと
後悔ですー(ฅ`ω´ฅ)



{ED7AB298-EB6C-4478-9B29-B206DA376C6E}

もう参戦できませんฅ(´・ω・`)ฅ