アカデミー賞の晩餐会で有名なピザ♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブラブラブ

少し前に

ウルフギャング・パックPIZZA BAR
いってきましたピザピザ


こちらのお店は
アトム・コロワイド・カッパの優待ポイント
使えます!

{7DCAF2C7-9FA6-4D9E-95DC-DB6D0F39EB8A}



お店はユニバから1番近いホテルで
ザ・パークフロントホテルの3階にあります。
オープンしてまだ2年、綺麗なホテルでしたラブ


{C2FAC771-EB70-488E-9661-2BD919CF8B82}

内装も可愛いラブバースデーケーキラブラブラブラブ



ホテルのテーマは
「時空旅行」
らしいです時計時計時計

{C0A5F253-7F70-455D-9004-36809C13D5E5}



エレベーターはタイムマシンを
イメージしてたり
ワクワクするホテルでしたラブ
機会あれば、また泊まりたいですピンクハート





で!
レストランの続きですが


{B580894C-611D-47B9-981C-BC6B5B1A9F30}



お店の名前が
ウルフギャング・パックPIZZA BAR
大阪ザ・パークフロントホテル店
って書いてたので


ホテルの駐車場サービスが
もちろん利用できると思い


車をとめたのですがうーん


こちらのレストランは
対象外だそうですえーん
がーん(இдஇ; )


エッグスンシングスとかも
ホテル内にあるけど
駐車場サービスは対象外だそうです。。
↓↓


ホテルの公式レストラン
アーカラ利用時のみ
駐車場サービスが受けられるそうですえーん

なんでー笑い泣き笑い泣き
(この件はレストランもホテルに交渉中だそうで
まだホテル側からOKが出ないんだそうです)
駐車サービス無いのを知り
くまのこがショックを受けていたら
お店の方が教えてくれましたw





{B94642A0-A835-43EF-93A5-1E61B9B28404}


案内していただいたお席は窓側ふんわり風船星
ポップコーンパパとムーミンスタンドの
前でしたニコニコ



{1B0338B9-56F5-46E3-95A6-2FBCC5B5456E}

ピザスモークサーモンピザ...2,700円(税抜)
ハンバーガーパックバーガー...1,500円(税抜)

を注文しましたピンクハート


{787FA10F-9C3C-4A96-BF74-E5829E0054D2}

このピザが
前から食べてみたかったんです照れ照れ



こちらのお店は、アカデミー賞公式シェフ
ウルフギャング・パックがプロデュース
するお店で


スモークサーモンピザ
アカデミー賞後の公式晩餐会で
毎年提供される有名なピザだそうで
アカデミー賞セレブ俳優達の
舌を唸らせたウルフが贈る自慢の一品ピザ

なんだそうですニコニコ



サワークリームとサーモンのふわっ♪サクッ!の食感が楽しめるとゆうことで
食べる前から、わくわくわくっお願い



{CFDAF44C-D25C-4764-B583-DE53E8EF1CA7}


食べた瞬間の感想。
冷たっびっくりびっくり



ありゃ、このピザ
冷たいピザでしたてへぺろ
そりゃそーですねっ(ノ≧ڡ≦)


ピザ生地のみ素焼きにしたあとに
ディルという香草を混ぜた冷たいサワークリームを塗って、その上に冷たい生のスモークサーモンといくらがのせてありますピザ


美味しかったのですが
ちょっと期待し過ぎたかなもぐもぐ

うーん、美味しかったけど
何枚も食べられなかった。。

好みがわかれるかもですピザ
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾






{BBBD5596-DEE8-4B18-ACC2-1B0EDE341CB7}

パックバーガーは食べやすいように
最初からカットをお願いしましたニコニコ

ポテトもたっぷりです🍟


{21A4C4E3-6187-407B-A58B-73021D57C499}

{5609386B-94E7-48D8-9399-608563312E0B}

牛100%使用のパテハンバーガー牛

肉々しくてジューシ〜なお味ピンクハート
美味しかったですラブ








お支払いはアトムの優待ポイントパー





で、
ここで出た出たーショボーン
優待あるある。。




レジで優待カード通す?のに

女性スタッフさん
何か、わちゃわちゃしてて
スムーズにいかないショボーン


で、散々あっちこっち触った後に
処理できなくなり
奥にいる店長さんらしき方を呼びにいく。


横に居た旦那さん
またいつもの事かと
やれやれ顔ぼけー

「優待がスムーズに使えた事あんまりないよなぁ〜」
と。


いや、ほんまに。
ほんまにぃ〜えーんえーん

そんな複雑なことお願いしてないのに




店長さんらしき方が来られて
「機械がシステムエラーで少々お待ちください」
と。

えーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
女性スタッフさん、わからないのに
アレコレ触り過ぎたぁ〜!?えーん


店長さん来られて
やっと、優待カードで支払いできましたショボーン

やれやれ(´・ε・̥ˋ๑)

お会計、後ろに誰も並んでなくて
よかったですぼけー