コスパ最強!? | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラキラキラ

先日、凄く久しぶりに
上賀茂バイキング行きましたナイフとフォーク
(旧店名 MKバイキング上賀茂)

{DACE9231-CAA4-4C4F-9871-9077019048DD}





MKボウル内にある、元々はMKタクシーの社食で一般にも開放されています照れ

{CF7B9E22-F95A-433C-BC58-3401B657253C}

平日 11:00〜21:30
土日祝10:30〜21:30

どの時間帯も60分食べ放題
550円ですラブラブ





{C3BEA751-A3BE-404C-8735-87EF657A0BF3}


店内はこんな感じです。
中央にビュッフェ台があります。


{0F98957C-FD3C-4E33-98D2-A9542E620F6C}





品数、まぁまぁ多いですにんじきのこカレーたこ焼

{457C931A-09FF-4347-9F62-FA612440B31F}



{874AAD3A-1263-45E6-B017-441F7640C8C0}

↑ハンバーグ?と思いきや
ミニお好み焼き!?びっくりでした!!




{C6532447-4CDF-402D-96B2-E04D079D7279}

ほとんどのお惣菜が手作りです照れ
写真の他にもまだたくさん品数あります。





{739601CF-4FA5-41AF-8DFF-35AC7D0D29BC}

自分でトッピングして
温かいお蕎麦冷たいお蕎麦が
作れますニコニコ





{CDD78925-F423-4DA9-A60C-DFEB00ED41D9}

新しいお惣菜がどんどん出てきます!
練り物系好きなので、コレ美味しかったですラブ





{C7BAD6B6-EE36-43CD-84B6-952ED75B4009}

↑お茶漬けもできます割り箸割り箸



{3E3B8526-77F8-484F-83C1-ACEA54A52F97}

サラダバーもサラダサラダ





{151D0EF0-4CA3-46EE-9E6F-9BE3BB2F9068}

とりあえずお皿に色々と。。
取り過ぎたぁ〜ショボーンショボーンショボーン




{3FC89DE8-A06B-462D-BE4C-10410AD9A371}

フルーツも少しだけオレンジさくらんぼオレンジさくらんぼ






{D5F19C25-9ED2-4F5E-A625-B98653DAB0F3}

アイスバーセットにすると
750円
セットにすると少々お得くまアイスくまアイス




{C34293DE-ECF7-46B9-8997-328CB083CB72}

途中で揚げたてポテト出てきまして🍟
食べてしまったーショボーンショボーン


お腹いっぱいもぐもぐ


お盆休み中で、、
待ち時間がありましたくもり


待ってる間にMKタクシーのドライバーさんと思われる方が食べにいらっしゃいましたが、人が多くて帰られましたショボーン
なんだかちょっと申し訳ないような気がしました。。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまブルーハーツブルーハーツ

木曜日にヴィアHD撤退しましたえーん
9月の優待は今まで通りなので、とりあえず持ってようと握りしめてましたが、、
連日の下げで
買値近くまできてしまい

チキンなので500株売っちゃいましたショボーン
扇屋の焼き鳥好きなので、また買い戻したいです。