【株主優待】かごの家&りんごジュース | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ 


ふんわり風船星3387クリレス

5月末期限の優待券が

あと2500円分残っていたので

かごの家に行ってきましたダルマ

 




くまのこの中では

かごの家=ご馳しゃぶ鍋

なのですが。


えっ!違う?( ^ω^ )

冬は蟹かに座も出ますよっおいでおいで




{155EA70F-CAF3-44ED-BDEC-5DCDBAA78390}


ご馳しゃぶ

食べたいところですがショボーン



 

優待券が

2500円分しか残ってませんので


そこは、ぐっと我慢して

(。•́ωก̀。)…グスン

ランチでの利用ですえーんえーん

 





{02D11626-7E5E-4DD6-902B-96DBAF300310}


かごの家和弁当お弁当

1,058円

色々ちょっとずつ食べれて
良かったです照れ




{AAF58350-554A-4DAB-A06B-620E76DF3390}


海老と真穴子の天ぷら膳割り箸

1,814円

 



旦那さんが、高いの選んで

食べたぁー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

優待券の予算内オーバ〜ショボーン

 


最近、お小遣いを

LINE Payカードに入れて使ってもらってるので、オーバーした分をカードの中のお小遣いで払ってもらいましたグラサン拍手

 

 

 

 

 

  

 魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラキラキラ


ふんわり風船星9948アークス

 優待案内到着しましたメールメール

初取得です(〃ω〃)


{A47961E9-C1ED-4FEF-A766-2035FE6E4929}

※提出期限が6月15日と早いですびっくり
封筒早く開封してよかったー(ノ≧ڡ≦)
まだ開封されてない方、お早めにうずまき

 



青森県産のりんごが欲しくて

クロスで取得したのですがりんご

 

やっぱり

アップルジュースにしましたりんごジュース


 

 

この、ねぶたのジュースって

シャイニーのなんですねピンクハート

 

 

 

去年、シャイニーの

ストレート果汁100%

アップルジュース貰ってりんごジュース

凄く美味しかったんです照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 青森産のりんご5品種を各単体ごとに搾り、じっくり飲み比べ戴けるストレートりんごジュースセット。

セット内容は「ふじ」、「王林」、「紅玉」、「ジョナゴールド」、「つがる」の5種類。

 

 上矢印このジュース、瓶入りで

ずっしり見た目も豪華なのに

お値打ち価格なんですりんご

 

 

ちょっとしたお返しに

使えるな~って

思ったので紹介しました♡照れ