【株主優待】改悪(´・ε・̥ˋ๑) & 開封〜♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

12日に、ブログタイトルが
改悪〜
と、書かれた記事が多くて



んんん ◟( ˘•ω•˘ )◞???



でもきっと、、
くまのこには関係のない銘柄〜つながるうさぎ
と、バタバタしていて
スルーしてましたら。。←おいっ!






うえーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






くまのこお気に入り銘柄
ヴィアHDではないですかっあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{470486F0-1F22-4C22-B96D-C9BDB88A2070}

↑写真は、扇屋の焼き鳥ピンクハート







うそーんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
トランプショック時に買増してます。。





ぱっと見目
優待が倍になって拡充なんですが、、

{BF00727D-2FA4-414A-8144-5C6E8DE0DEBB}

お会計1,000円毎に 
500円引きに変わってるぅショボーン


がーん無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




有効期間が1年から半年に。
これ、使いづらいなぁ


くまのこにとっては
拡充とゆう名の改悪ですぅ(இдஇ; )


月曜日、どうなるでしょねつながるピスケ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

吉野家
優待開封~ハサミハサミハサミチョキチョキ


{E2FF657B-BA78-4597-91ED-F1E10EF484F6}

吉野家さん
何気に初取得なんで
嬉しいです♡♡(˶′◡‵˶) 

フォルクスでも使うの楽しみですステーキ







あと、関係ないですが
吉野家繋がりで。。


吉野家の どんぶりが
ずっと欲しいです。。とびだすうさぎ1

{2FAB8F45-D820-44BB-9DFB-AD4D8242EDB1}

↑↑↑こちらは
むか〜し、やってたキャンペーン。
もう終わってますショボーン



こーゆうの欲しい人って
あんまり、いてないのかな。。
くまのこは企業物けっこう好きですw




企業物は
メルカリとかヤフオクで
簡単に手に入りますが

まぁーまぁ〜高い物もショボーン






あ、天一のラーメン鉢は
昔キャンペーンで当たりましたよカナヘイうさぎ


手のひらサイズ
ミニどんぶりラーメラーメ

{2CEC3741-A77B-452B-AA16-E96EE8296157}

可愛い〜ピンクハートピンクハート



最後に
なんじゃそりゃ!って話になり、、
すみませんてへぺろうさぎ