【株主優待】しゃぶ葉♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

 
今日は、、
某銘柄を300株ナンピンとびだすピスケ1サッ
くまのこ最大級の塩漬け銘柄ですしろめねこしろめねこ
 
 

今はあんまり触りたくなかったけど。
いつも後から後悔するのでとびだすうさぎ1
 
 

今回は、え〜いっ!


ポチっしろめねこしろめねこ 


っと、買っちゃいましたw

 
 



まだまだ下がる気も。。
いや、下がるな無気力ピスケ


きっとしろめねこしろめねこしろめねこしろめねこ


早く買値まで
戻ってほしいよ〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 




 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
先日、すかいらーくの優待使って
お昼に
しゃぶ葉行ってきましたカナヘイうさぎ鍋
 
しゃふしゃぶ食べ放題の中で
コスパ最強で1番好きですつながるうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
{403D47E1-7773-4DA7-924D-47521545B81D}
 
野菜の種類もたくさん〜にんじきのこサラダ
 
 
 
 
 
{B41AD1E2-7D73-4594-A1A1-397C84B9ADAC}
 
 
くまのこは、こちらの1番安い
三元豚バラのコースが
お気に入りピンクハートラブラブ豚豚豚
 
 
ロースよりバラが好き照れ
 
 
この薄〜くスライスされた
ペラッペラの豚バラが
ちょうど食べやすいのですOK
 
 
{A50B8BDA-5EC2-4CA6-972D-F564045FD1A9}

 
60分 三元豚バラコースてへぺろうさぎカナヘイハート
 

とびだすピスケ2お値段  大人
平日   999円+税
土日   1099円+税
 
↑↑↑↑
安い〜拍手拍手拍手
 
 
60分って、短い感じしますが
結構意外にゆっくりお腹いっぱい
食べれますよとびだすピスケ2
 
 
 
だしは、すき焼きだしを選ぶと
玉子が1つ(人数分)
付いてきてお得ヒヨコヒヨコ
上差し2つ目からは50円
 
 
 
白だしで食べる時は
たれBARから
いつも、ぽん酢を選んでますカナヘイうさぎ
 
{FC44196C-3ED7-47C0-95FB-85F0B88C2277}
 
 
 
 
{83541F87-6BD0-4326-A232-D7BBAC2A743B}
 

最後の10分で時計


ソフトクリームに
黒蜜ときなこをかけてパフェラブラブ
あと、大好きな白玉も照れピンク薔薇
 
ジャスミンティ〜といっしょにコーヒー
 
 
 
 
{C9BC3EF1-F1BA-41AC-93C6-872578868C76}

 
ドリンクバーに
黒ウーロン茶があると

心の中で

(๑˃̵ᴗ˂̵)و  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
と、ガッツポーズ。。。
(自分の中での
ドリンクバーレベル判断基準が
黒ウーロン茶が有るか無いかなのです
ホットの茶葉も含めて、、
よく分からない謎の基準ですが
 
 
 
ドリンクはジュースジュースジュース
しゃぶ葉のアプリから
ドリンクバー無料クーポンを拍手
6名様まで使えますよ
 
 
すかいらーく優待券
との併用OKです
 

しゃぶ葉アプリの5%offクーポンと
ドリンクバー無料クーポンとの併用は
できませんでしたショボーン
 


お会計は2,158円札束
支払いは
すかいらーくの500円優待券4枚と
残りの158円は
Tポイント使いました拍手

ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク




あっ!
しゃぶ葉アプリ
100万ダウンロード記念
スクラッチやってましたよとびだすピスケ2

{F038C394-EDCD-4A91-9C86-F1BF23E844DE}



2等10%OFFでしたショボーン
1等はお食事無料券(1名様)
だそうです!



{1045FEB1-EB1E-4665-9A95-5B1FFEDB8CA4}

しゃぶ葉♡アプリ
ダウンロードはこちら