【株主優待】ガスト♡ひとり寿司は無理!? | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

やっと

風邪の気だるさが取れた感じに
なりましたつながるピスケ

と、同時に咳が出てきましたが。。
( ´•௰•`)◞もやもやもやもや

あれ。。ショックなうさぎ
 





 猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

夜ご飯は
ガスト行ってきましたステーキサラダ
 

 
こちらが
気になってましたとびだすうさぎ1
下矢印下矢印下矢印
 
{226FE861-12EA-4BEC-ADBE-7EDA60503CDA}

とろ〜りたまごIN
クリスピーハンバーグステーキ
 
 
 
 
{18B4C824-FB19-41E0-BE68-AD5095D85B33}

ぐーグーくらいの大きさの
ハンバーグに
カリカリのコーンフレークっぽいのが
たっぷりと付いてますうずまき




 
ナイフ入れるとナイフとフォーク
 
{17738B23-6255-417D-9A1F-F5C5920B7834}

あらまヒヨコ
とろとろたまご〜カナヘイうさぎカナヘイハート

 
今日まで100円引きでしたとびだすピスケ2
 
 

 
ハンバーグは旦那さんが
注文しました!
くまのこ、体調が100%で無かったので
ハンバーグは、なんとなく無理でしたショックなうさぎ
 
 
 
 
 
で、温かいものが食べたくて
こちらを照れ下矢印

{AC209E01-C092-4653-86BF-7D94A52AD883}

特製本格辛口チゲピンクハート
(半玉うどん入り)
プラス100円で糖質0麺に
変更できますカナヘイ花
ちなみに変更しませんでした(ノ≧ڡ≦)
 
 
 
 
{F7736BEF-07ED-4E96-AD9A-AC7BD439EC6B}

これ、凄く美味しかったです照れピンクハート

 
 

支払いは、すかいらーく優待券2枚と
クオカードで拍手
 



体調悪いとき
ちゃちゃっと外食。
ほんと助かりました照れ





また体調悪くなった時とかに
旦那さんだけでも
ちゃっと、外で
食べて帰ってきてもらおうかなと



旦那さんのお財布に
優待券を色々と入れときましたカネゴン財布
マクド、トリドール(丸亀)、
ゼンショー(すき屋、なか卵、はま寿司他)



旦那さんに

「ゼンショーの優待券
はま寿司でも使えるよぉ~ニコニコ

って言ったら




「えー無理やわぁ~!
ひとりで寿司は無理~~ぼけー
「それだけは俺、絶対無理やわぁ~
ぼけー


ってΣ(o゚Д゚oノ)ノ
へっ!?
あんぐりピスケ




ひとりで買物も行くし
ラーメンもマクドも丸亀も
食べにいく人なのですが!!

ひとり寿司だけは無理らしいです。笑

ひとりで
(寂しく)お寿司食べてるところを見られたくないらしいのです。笑

誰に?笑
(誰も見てない(ヾノ・∀・`)ナイナイ)



マクドやラーメン丸亀は
ひとりでも
大丈夫だそうですグラサン




「そんなん、カウンターでちゃっと食べて
帰ったらいいやーん
ニコ

と、言ったのですが、、


「無理無理~~おーっ!
らしいです。笑


「じゃあ!
ひとりでカフェとかもあかんの?ニコ
って聞くと、、

「ひとりでカフェは大丈夫やわぁ~ねー
って。。。



なんじゃそりゃ
Σ(・ω・ノ)ノ



(。-`ω´-)ンー
境界線が、よくわからないですねww
ちなみに、くまのこは
ひとり寿司大丈夫です
照れ