IPOソレイジア・ファーマ 当選&ピザ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら


カブコムでIPO

4597ソレイジア・ファーマ

当選しましたが微妙な感じです。。

バイオ企業はちょっと、、、

迷うなぁショックなうさぎ

 

 

低位株、、18500円くもり

とりあえず安いので参加しますw

 

 

マクロミルも当選しましたが

こちらはパスですねこクッキー

みなさん、スシローはどうされるのでしょう?うーん


パスでしょうか?カナヘイピスケ

個人的にスシローより

くら寿司が好きです寿司寿司



ユーザーローカル、BB申し込みましたふんわり風船星

 

 




 

 犬しっぽ犬からだ犬あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨夜は

楽天証券、一般信用クロスxxx

カブコムで残が残ってなかったものから

カッパクリエイト、日本エスリード等

5銘柄だけ

予約しました(´・∀・)ノ ハート



アトム1000株orコロワイド500株は無理でしたぼけー

アトムどんどん上がってきて

現物でまだ買えてませんあんぐりうさぎ

どうしようあんぐりうさぎあんぐりうさぎ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら


先日は夜ご飯に

カプリチョーザのピザを

お持ち帰りしましたっピザピザピザ


{769C03AB-1F71-479D-BAF3-1E34F656509E}


カプリチョーザピザ

家から1番近い店舗を
LINEお友達登録
してるのですがカナヘイピスケ


なんとうずまき
マルゲリータと
カプリチョーザが
(↑店舗名ではなくピザの名前ですw)

{0227069F-7D0C-484B-94DD-6D336524D792}


半額
とのご連絡がっカナヘイうさぎカナヘイきらきら





ピザマルゲリータ  540円
{C9250796-B6CE-4390-86C2-156E6B766FD6}



ピザカプリチョーザ 675円

{CFAD7F04-329C-4952-BD4A-1DFC26997CE8}

具だくさんの
カプリチョーザ ピザが
1番好きですピザカナヘイハート




{509A8656-D233-4097-B53A-F30473C96B80}

ちょびリッチ経由で
安くげっとした
オリーブオイル付けて
食べましたっピザ拍手

うまうまですもぐもぐ



カプリチョーザの
ピザ半額は
店舗ごとに違うのかな!?うーん



家から最寄りのカプリチョーザ
LINEお友達登録しとくと
半額クーポン届くかもですよーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


半額で何枚でも買えますピザ
パスタの半額クーポンの時もありますよカナヘイピスケ
電話予約で希望時間に受取オッケイOK

最寄りの店舗は
LINE公式アカウントから
検索できます虫めがね