アトムの蟹♡くら寿司の挑戦!!! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

アトムの優待ポイントで注文した
蟹、やっと食べましたかに座
 
 
{C2598CA8-9C6E-454A-B71E-AD6F5C396DD0}


タラバもズワイも
美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

 
{195283C4-D252-49FB-A675-B871CEDA9633}

ズワイは鍋で食べましたつながるうさぎカナヘイきらきら
 
これ、来年も
注文したいですとびだすうさぎ1
 

 

 
アトム売ってしまったので
3月までに買い戻さねばとびだすうさぎ1
いつの間にか700円超えてる。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
回転寿司チェーンの中では
1番、くら寿司が好きなのですが
 
先日も行ってきましたハート
 
 
 
いろんなジャンルに手を出す
挑戦する、くら寿司
 

 
最初、シャリカレーカレー
にも驚きましたが
{A4A4DD3C-70CD-4725-B0CB-0B6AE2F89F51}
 
 
 
{212C542D-FB09-4AF4-B37A-92A7936708CF}
 
ちゃんとレーンにのって
やってきましたよカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
その後、シャリカレーうどん、
カレーパン、シャリコーラ(なんじゃそりゃ)
冷やし中華、うな丼、てん丼、牛丼
野菜のトルティーヤ、、、
 
もう、なんでもありですよねっw
 
 
 
 
 
で、くら寿司の前通ると
お店の前に
【くら寿司から中華の風を】
って、旗が立ってるあんぐりうさぎカナヘイびっくり日本国旗
 



 
Σ(o゚Д゚oノ)ノェェェェエエエエエ工工ッ!!
 



 
次は中華かーとびだすうさぎ1
と、気になり行ってきました。
 
 
{F8CDA7C9-305B-4460-80E3-B18D1B27B07D}

 
担々麺も気になったけど
今回は、食べる気がしなくて
(でも坦々麺360円で食べれたら
ラーメン屋行くより安いですねっ!)
 
 

 
 
特選海老マヨ食べましたカナヘイうさぎ
 
{E4A0C395-4ECA-483E-A771-4EEBBEBAE994}

こちら200円。

 
うーんとびだすうさぎ1
海老マヨソース、もうちょっと
頑張ってほしい気もするーショックなうさぎ
 
 

 
 
 
くまのこは、こっちの
ブロッコリーサラダ 100円
{8F41D81D-E107-40C4-8275-E97F9A23DE84}

のほうが好きカナヘイハート
ブロッコリーの上に
ペーストっぽくなった海老マヨが
のってて美味しいですよカナヘイうさぎカナヘイ花
 
 
 
 
 
今回お寿司は
焼きとろサバが
美味しかったですカナヘイきらきら
{CEF2E524-38FF-42E6-B16C-7B9F8900777F}
とっても厚みのあるサバでしたっカナヘイうさぎ
これ100円、お値打ちな気がしますカナヘイきらきら
 
 
 

 
 
でも、これ食べたら
一乃松の焼鯖寿司が食べたく
なりましたぼけー
 
↓この焼鯖寿司、めちゃくちゃ美味しいですよっとびだすうさぎ1
{58560014-CDD6-4C8F-AEB4-4DB6B6ED7DA5}
 
焼鯖寿司の中で1番好きですピンクハート
SAとかにも売ってますカナヘイうさぎ
 
 
 
くら寿司の優待、、、
取りたいなぁーカナヘイうさぎカナヘイきらきら