勝牛&【プレモノ】NANOXとHYGIAが22500名ずつ当たる! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

 

先日、福袋を買いに行ったあと

 

以前より気になってた

牛カツ専門店「勝牛」

行ってきましたとびだすピスケ2

 

{35B4D490-CD1F-43FE-9E78-FA772EF31B1E}

 

 

 

 

 

 

 

 

わさび好きの くまのこ(←誰も聞いてない)

牛カツを「わさび醤油」で食べるの

凄く楽しみにしてましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

{A5F5E488-CBCB-40EC-B3E8-43FFB5AEC2C0}


 

 

 

 

お正月ってこともあり、

けっこう並びましたあんぐりうさぎ

 

並んでる間、後ろの女性の方が

「牛カツ、めっちゃ美味しいで~」

って、お友達に話してて

 

牛カツへの期待度MAXお願い上矢印

 

 

 

 

 

 

だったのですが、、

うーん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

期待し過ぎたかなーショックなうさぎ

 

 

 

 

でも、まずい!とかではなく

思ってたより、ふつうだったw

とゆうだけですあんぐりうさぎ

(ふつうに美味しかったですw)

 

 

 

席に座ると

牛カツの美味しい食べ方

書いてましたカナヘイうさぎ

 

{C0377BB7-5929-41EA-9430-AD392B1F4440}

 

 

 


メニュ〜とびだすピスケ2 

{6D2A2A83-C18D-4FAC-8305-783C1BBE951C}



 

 

 

でーん。

 

{48F5AF26-00A9-409F-99B3-0B9C46C438D0}
 

特選牛ロースカツ膳にしましたとびだすピスケ2

旦那さんは特選牛ロースカツ京玉膳。

(写真撮り忘れ。。)

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?うーん
 
{8D1C72E1-1C23-4A04-A24B-7C0279E2D256}

お肉の火の通り加減

写真とちょっと違うあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

{74825958-998F-467B-BF71-117B191CECAF}

メニューの写真では

もっとレアな感じがするのですがあんぐりピスケ

たまたま火の通りが良すぎただけなのかな。

レア、好きではないのでちょうど良かったです。笑)

 

 

 

 

肉質は柔らかく

薄切りで食べやすかったですカナヘイうさぎ

 

 

 

 

ソースは

山椒塩、 特製ソース、和風カレーつけ汁 、特製ソース

と、4種類で味わえます拍手

 

 

さっそく

わさび醤油〜つながるうさぎカナヘイきらきら

 

{FADF2987-F04B-426E-9270-42E74D6AAB3B}

ご飯がすすみますもぐもぐもぐもぐ
わさび付け過ぎですかね照れ
 
 
 
 
お次は
和風カレー付け汁とびだすうさぎ2カナヘイ花
 
{209462B0-FCDF-420F-BA11-54C2E1A07247}
 

 

 

くまのこは、わさび醤油が

1番美味しかったですが

 

 

和風カレー付け汁も

意外に美味しかったですOK

(旦那さんはカレー付け汁ダメって言ってました。。)

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

【プレモノ】

新発売キャンペーン!

 

 

 

{F1C7FF94-A4C8-4AF6-87FE-1890FE374CA5}
 

 

トップスーパーNANOX 22,500名

トップHYGIA 22,500名

 

応募期間: 1月5日〜1月11日 

 

とびだすピスケ2応募はこちら