明けましておめでとうございます♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

 
不定期更新でマイペースなブログですが
昨年はコメントやいいねをいただきまして
ありがとうございました照れ
 
ブログをやってなかったら
絶対に知り合うことのできなかった
凄く素敵な皆様と交流させていただけまして
学ぶことも多く
(いや、学ぶことばかりであんぐりうさぎ
凄く楽しい1年でしたカナヘイきらきら
 
 

2017年も

どうぞ宜しくお願い申し上げますつながるピスケ
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
年末はコストコ行ってきましたまじかるクラウン
 
{C2B8F16A-E3CA-4659-AE53-00C0AAD07925}

お正月用に門松
色々とお買い物ピザステーキチーズカップケーキ
もの凄い人でカート押すのも大変でしたあんぐりうさぎ
 
 
 
スパムにパスタ、海苔、、
試食たくさんやってましたカナヘイハート
しっかり並びましたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
いろいろ食べてたら
お腹いっぱいにw
 
 
 
 
サプリのお試しもやってましたとびだすピスケ2
 
 
 
 
プラセンタか
ココナッツオイルダイエット
どちらか選べたので
 
{3EFFB72D-AF9F-4207-B84E-257CB0AC3274}

 
 
 
やっぱり 値段の高い
プラセンタを選択とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
 
{E9570567-94AA-4F72-8D33-C08AAA6A5B27}
 

 
 
 
 
 
夜は某所で
お酒飲みながら
カウントダウンロゼワインボトル
 
{63583EAB-AA10-4B5E-8D6E-7D4AFE589FFA}

 
おつまみLOVEピンクハート
 
 
{380DF85D-BADE-4C0F-88A5-DC0C6B2C6418}
 
 
 
大好きなベルキューブがあり
 
何度もおかわりてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
{4324E523-0E53-425F-B199-057E3D1141F7}
 
ベルキューブ好きなんですラブラブ
 
 
 
 
揚げたてかき揚げのった
年越しそばの用意もありましたカナヘイきらきら
 
{B0BCCB3B-718D-4F19-A94B-ACECA7C861F0}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
で、
年末年始は基本料金高いの承知で
どーしても行きたくなって
カラオケへカラオケカラオケ音符
 
 
まねきねこ行きました三毛猫
 
 
 
 
 
30分300円あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
2時間パックでも大人1名900円
(有料ワンドリンク制)でしたアセアセ
 
 
 
やっぱり、たかーいあんぐりピスケ
 
 
 
平日12時までは30分10円なんで
どーしても高く感じてしまい
受付で躊躇しました無気力ピスケ
 
 
 
 
{8598238E-2D18-45A5-A8AC-E403DF225CF7}

受付で、年末年始は優待券使えない
って言われて、ビックリカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
電話で確認取ってくれて
けっきょく使えることにあんぐりピスケ
 
 
ほっつながるうさぎ
 
 
 
写真は旦那さんが
エゴラッピン歌ったあとですカナヘイピスケ音符
(男性でエゴラッピン歌うの珍しい!?)
 
 
 
 
去年は
エゴラッピンのライブチケット
発売日と公演日
間違って記憶してしまいあんぐりうさぎ
 
 
チケット取ろうと試みた日が
公演日だっとゆう、、、
とんでもないうっかりをショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり
 
 
ショックだったなぁ。。
(´・ω・`)
 
 
今年はこんなうっかりがないように
気をつけたいと思いますとびだすうさぎ2