【株主優待】ヤマウラ&ふてニャン缶☆ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
優待届いてますカナヘイハート


{B30CC37E-645F-404E-8033-680D242F4EDB}

100株  3000円相当のお品が
選べますカナヘイハート




{FFA2ED26-BC85-4361-B572-3B145B14E1D2}



申込締切日が来年の1月31日でしたカナヘイびっくり
期限が早いので年内に決めて
忘れないうちに
ハガキ出そうと思いますとびだすうさぎ1










猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

Y!mobileで
ふてニャン缶もらってきました猫


{48AEE356-A5E8-469A-B35C-63D396172419}


どーしても、こーゆうの
欲しくなってしまいますてへぺろうさぎ







缶の中身はこんなのカナヘイピスケ

{D6768B36-009E-42E9-94BC-7BB18417141F}



簡単なアンケートに答えるだけで
貰えましたカナヘイ花
名前や電話番号とかも伝えなくて
よかったですつながるうさぎカナヘイきらきら
















犬しっぽ犬からだ犬あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

宮崎県高原町
ふるさと納税で選んだお品
届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{7C342138-73D5-44F1-95FF-A6A31EBCF293}

ふーちゃんのチーズバー13本
寄付額 5,000円
冷凍で届きますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



さっそく食べてますてへぺろうさぎカナヘイハート



くまのこは、半解凍で食べるのが
お気に入りピンクハート

{5D730EB6-F615-4282-9D1B-366D950A44A9}

食べながら解凍されていき
ちょうどよい食感になりますw
上矢印写真、、食べかけですみません。。
冷凍室からすぐ出して食べても
美味しいですよっカナヘイハート




ふるさと納税!
ふーちゃんのチーズバー
まだ間に合いますよーカナヘイきらきら
クレカ決済だと31日まで可能ですカナヘイピスケ