11月 権利取得銘柄♪ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。



猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

11月権利取得銘柄


【現物】

3160 大光  2名義


【一般信用クロス】
3201 ニッケ
 
 

今回、権利日間違えて前日の夜にマルカキカイを品渡してしまって、、、

ん?うーん
と、5分後に権利日が翌日なの
気付いて
キャンセルしました。。

ふぅ〜バイキンくん
あぶない、あぶない〜アセアセ


あ、やっとJR九州売りました照れ
そろそろいいかなと。
まだ上がる?
くまのこ売ったので来週からも
きっと上がりますねー照れ照れ








猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ


優待のお米3kg届いてます照れ

{286AA64F-1A17-4EB2-A2AD-E186E630EE56}


 




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ

で、明日はユニクロ
行ってこようと思います!!

{599DBC3F-FE2E-41BE-BED9-6A757D47ADC8}


なんやかんやで
今年もヒートテックw


アルガンオイル配合のって
まだ買ったことないのですが
どうなんですかねうーん

肌触りがやっぱり違うのかな照れ

{87E9E6B8-0A9C-4AF9-8017-F228DA0ABEF1}
{079B1348-850F-43A5-AA42-A522E1B76B63}



旧モデル
安くなってるみたいですグラサン

まだ残ってるかなうーん


{52345492-D458-48ED-A93A-69F23EADA223}
{344E9CB0-8DE5-4651-999E-309CC651DFB5}