すき家100円引きクーポン&昨日気になった事。。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま乙女のトキメキ

先月ウエルシアで33%OFFで買った
すき家 冷凍牛丼 3袋入り


{D66B9B9E-BF39-4B92-96AA-CCC320F56B61}



袋をよく見ると、、
(よく見なくても大きなクーポンですが、、)



100円引き
クーポン券が付いてました照れ



気が付かずに
捨てるところでしたバイキンくんバイキンくん











魚しっぽ魚からだ魚あたま乙女のトキメキ

昨日の気になった事。


しくじり先生を見てたら
元キマグレンのクレイ勇輝さんが
借金2億円
しくじり社長で出演されてましたガーン




以前、神奈川・逗子海岸で
ライブができる海の家 音霊 
の運営をされていて




音霊は、キマグレン人気も重なり
最高で年間4億円
(夏限定なので、わずか60日間だけで)
売り上げがあったそうですびっくり
凄いですねー!


60日で4億円びっくりびっくり



音霊の人気に伴い
騒音と治安悪化問題が出てきて
逗子市から音楽禁止条例が出されてしまい
音楽イベントが
できなくなったんだそうです!


逗子でできなくなった音楽イベントを
鎌倉でしようとして
移転した費用が想像以上にかかって

その時に背負った借金が
2億円なんだそうですぼけー



で、社員を守るために
会社の売却を考えたそうなのですが



買収先が借金返済期限ギリギリまで
見つからなくて、、



何も決まらないままの
最終日を迎えた日。

買収先が決定したんだそうですおーっ!おーっ!



話、長くなりましたが



くまのこが
何が気になったかって、、照れ

あ、分かります?






そうです照れ

運営されていた 海の家 音霊を
買収した会社ですw



調べてしまいました照れ


こーゆうのって
どこだろう?って、
ちょっと気になりません??照れ
しくじり先生でも、買収先は
とくに言わないし。。。



買収先は
セガサミーHDの子会社
だそうです。



そんな、セガサミーHD、、





と、最近色々と気になりますぼけーぼけー


少しだけ持ってるので

とりあえず
もっと上がってくださーい照れ照れ




元キマグレンのクレイ勇輝さん。
借金を背負う原因となった
「音霊 」の総合プロデュースを
今も続けており

年々人気が上がっていることもあり
現在は黒字化しているみたいですねー








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ

花王  ビオレu  1万人無料
サンプリング

{0BCA7BEE-C0C7-4057-A9E0-857016FC0991}


応募はこちら