10月 権利取得銘柄! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

10月権利取得銘柄

1766 東建コーポレーション

4355 ロングライフHD
4666 パーク24 




そして今回
クロスでヘマをしましたショボーン
カブコムで品渡してから
気付いたのですが、、えーん




百貨店で、RF1のお惣菜買えるキラキラ
1万円分~〜!!
やっほ〜い
(๑•̀ㅂ•́)و✧




と、思ってクロスしましたら




おそうざい券貰えるのは
4月だけでしたえーんえーん

10月は、静岡ファクトリー見学会
サラダパーティへ招待
募集人数は60名。。
(応募者多数の場合は抽選)
のみ(。+・`ω・´)キリッ

 



いや、、、
(。+・`ω・´)キリッ ではなく。。








(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン  




えーっと
1万円分の
おそうざい券なので





はい、そうなんですっショボーン

1000株、、
無駄にクロスしましたw
(/・ω・\)アチャー…
さようなら手数料パーパーパー



アホ過ぎて、
ここに書くのは迷いましたがショボーン
自分の記録日記とゆうことで
書きましたえーんえーん







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ

今日のポン活


たまんがさんのブログで
今回のローソンお試し引換券に
メルティーキッス
くちどけラム&レーズン味バレンタイン
があるのを教えて頂きまして



れは!!
くまのこの好きな最高の組み合わせ
ではないですかっっ照れ照れラブラブ





夕方に急いで
ローソン行ってきました!!
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


{B937BD10-1DCC-42B1-8BD2-7D87A7D79CDD}




あと、色々と引き換えてきましたバレンタイン
チョコは紅茶といっしょに
いただきます照れ照れコーヒーチョコ





今から友達と旅行に出発します車車
行き先は夢の国〜(ノ≧ڡ≦)