【TSUTAYA】レンタル30日間無料使い放題☆ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ
TSUTAYA DISCAS

30日間無料お試し
申し込みました。

旦那さんが旧作のCDを
色々とレンタルしたいそうです。
借りたいバンドのCDが
店頭に置いてないらしいうーん








ポイントインカム経由
したので
1,000円お小遣いも貰えます照れ


▼ポイント獲得フロー
【動画見放題&定額レンタル8(無料お試しレンタル)】
「無料お試しレンタルを申し込む」バナーをクリック→ 個人情報入力→レンタル決済確認→動画見放題決済確認→完了















動画も
見放題だそうで
(ちなみに無料見放題
2083タイトルありました)




あと、配信ポイントも
1,080ポイント貰えました照れ




この配信ポイントで!


なんと!
対象2作品が
まるっと、観られるそうですー照れ
わーい(・ω´・+)v



この2つの映画じゃなくても

信長協奏曲とかズートピアとか

他の有料映画も


貰ったポイント使って
無料で観れそうですよねグラサン






忘れてはいけないこと!
無料お試し期間内の解約w
↑ここ大事グラサングラサン








30日間無料レンタル
できて


おまけに、気になってた
「ちはやふる」観れて
別の観るかもしれないけれど



ポイントインカム経由
したおかげで
1,000円のお小遣い!!
(10,000pt→1,000円)





もう承認しましたにやり
ポイントインカム早~い!!





ポイントインカム
登録がまだの方はこちらから↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑↑こちらかの登録で1000pt貰えます!