大阪王将 じゃんけん大会!? アプリで餃子無料クーポン | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


先日、「大阪王将 じゃんけん大会」
って検索ワードで
ブログにご訪問いただいた方が
いらっしゃいました足足


えっ!?なんじゃそりゃ?えー?

と、逆検索してみましたΣ(o゚Д゚oノ)ノ





なんでも、、大阪王将の一部の店舗で
「恒例!スタッフとジャンケン大会!」
キャンペーンをやってたみたいですニコ





期間中スタッフにじゃんけんで勝つと
「餃子無料券3枚」
が貰えたみたいなんです!
負けても1枚進呈
びっくり

スマイル会員さま、または期間中にメルマガ登録いただいた方が対象だったそうです!(過去の情報で、すみません。。)


で、さっそく登録してみました!
また次回、じゃんけん大会のメルマガが来るかな〜って思いましてニコ
誕生日月には、プレゼントメールが届くそうです!




でも、、、これ真顔真顔真顔


対象店舗が凄く限られてました手

大阪府下20店舗、限定っぽいです。。

たぶん。。ショボーン

こちらの20店舗限定だと思いますくもり

スマイル会員登録後に「餃子1人前無料券」がメールで届きます!使用期限が1週間と短いです。






下矢印こちらは全国の大阪王将で対象です!

大阪王将の公式アプリ
「GYOZA STATION 
(餃子ステーション)」

会員登録完了後に
「元祖焼餃子1人前 無料クーポン」
貰えます!!
※大阪府・兵庫県・奈良県・沖縄県の1部の店舗では
ご利用できません。。
(おそらく、大阪府の対象外店舗
はじゃんけん大会やってる店舗かと...)



{C2E4C0A9-7E53-4B38-A5E2-7959AD5E2339}





下矢印ダウンロードはこちら下矢印

Android
検索ワード「逆検索」でお得な情報が
知れましたパー
ありがとうございました照れ