【株主優待】あさくま!期限ギリギリ〜。。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラキラキラ

優待券、、
またまたギリギリ使用ですアセアセ

{5D234D8A-9E71-4374-B594-B608D9098FE6}


友達と愛知方面に行く用事があったので
良かったですキラキラ






{E790E0C0-43E6-47E7-A697-E646656FFDC7}


{3C5893C3-9AE6-4A3D-9617-4559E06F5D63}



メルマガ登録
でドリンクバー無料パー
八女茶があり飲んでみたのですが、、

ちょっと薄かったかなぼけー





{8EBD45CB-D7B2-4723-8C1E-3F393A493762}


店内は少しレトロな感じ!?
こんな雰囲気、けっこう好きです照れ
写真ではお客さん居てませんがアセアセ
このあと30分位で席埋まっちゃいましたニコ


{98E765CF-6277-4A83-962F-8E1CFF6D37C4}


はじめてワッフル焼いてみましたが
ちょっと失敗。。ぐすん
焼き時間4分〜5分って書いてたので

4分にしてみたのですが、、、えーん



{93609170-C565-4D51-A3C7-77283EFE5283}


レジ横には、ドレッシングやコーンスープやステーキソース等、売ってましたおすましペガサス




{E165573E-64B1-4AED-AC0E-5A780197F698}


あさくまに前回行った時は
ピーカンナッツ買って帰りましたハリネズミキラキラ
これ、食べだすと
止まりません(艸д+。)







通販でお肉とか、色々と
買えるのですねニコ


{D7178FF7-9BBB-4E5F-A9C2-43609211E0C4}





{24D3D397-0062-4A2B-BD05-ADC2F88BC662}




{8CBC8640-A016-4F23-AC19-D257FE1AA652}





あさくま、、
関西は1店舗しか今は無いんですショボーン
兵庫県の川西市のみ。。

昔は関西に何店舗もあったみたいなのですが
全部閉店しちゃったみたいです。。


まったく知らなかったですアセアセ
どこにあったんだろう。。。






また、関西地方復活して欲しいなっラブラブ

あさくまのサラダバーサラダとカレーカレー
好きですラブラブ
あっ、今日食べたハンバーグも美味しかったですよくもり



【あさくま ご利用可能ギフト券】
三菱東京UFJニコス、JCB、UC、ジェフグルメカード
お食事ギフト券(名鉄百貨店)
あと、EDYも使えました!!

優待券で足りない分はEDYで支払いましたコインたち
シャリーンルンルン






これで、去年優待分を使いきりました。。
今年は取得できなかったので
実費で機会があったらまた行きます(´;ω;`)