【株主優待】ステーキ宮 先着で「宮のたれ」貰えました。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


ステーキ宮
おせち注文した時に頂いた
クーポンブックニコ

7月分の1000円OFFクーポンの期限が近付いてきたので
忘れないうちに、友達とランチで使ってきましたパー



二人とも
自家製ハンバーグランチ
レギュラー注文!
200g 780円(税別)




「ステーキ宮」
だけど、、、
まだこちらで1度も「ステーキ」食べたことがないです。。ステーキ

今度食べてみようかなうーん







自家製ハンバーグ、レギュラーでも
けっこう大きくてボリュームあります。
ふっくらハンバーグで、好きです照れ



いつもソースは
「宮のたれ」
選んでますOK




ハンバーグの下にですね、玉ねぎが隠れてて
その玉ねぎとハンバーグを「宮のたれ」と絡めて
一緒に食べると

とても美味しいです照れ




お店の方に「ソースはこちらでおかけしても宜しいですか?」
って聞かれて、いつも思わず「お願いします」って答えるのですがねー


「自分でかけます」って言ったら
ソースポットごと、テーブルに置いて貰えて
好きな時にソースかけられるのかなニコ




熱々の鉄板なんで
お店の方にソースかけて貰えるほうがいいかもですけどねくもり




ソースとライスのおかわり無料です手
たくさん食べる方には、おかわり無料は嬉しいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルンルンルン

先着ですが

日曜日にお得なキャンペーン
やってました~キラキラ



日曜日に行くと!
 
先着100名様に「宮のたれ」
貰えますニコ

1人に1枚ずつ、引換券貰えました!


今回大人2名だったので、ファミリーで行くと
お子様の分もカウントされるのかは、不明です。。ショボーン
(お食事メニューご注文のお客様に限らせて頂きます)
ってなってるので、キッズメニュー注文すると
カウントして貰えるのかな照れ乙女のトキメキ





【追記】

たまんがさんが、コメントくださいました☆
お子様の分も、「宮のたれ」
貰えるそうです(o´・∀・`o)





先着なので、期間中の各日曜日、お店オープンと同時に入店すると
たぶん、「宮のたれ」貰えると思いますハートハートキラキラ

入店して席に座ったタイミングで
「宮のたれ」の引換券貰えました手






友達が「宮のたれ」要らないって言ったので
友達の分も貰っちゃいました照れラブラブ



冷蔵の90gのカップタイプが貰えます!



イオンネットスーパーでは
1個159円(税込)するお品です。

嬉しいな照れ
家でハンバーグ焼いた時に使いたいです!







日曜日はスタンプ2倍ですニコ


くまのこは、支払いに年間クーポン使って足りない分をアトムの優待ポイント使用したのでスタンプは付きませんでした。
現金で支払い時のみ、スタンプ押して貰えます。
電子マネーでの支払いは押して貰えるのかな〜うーん




ステーキ宮、毎月何かお得なキャンペーンやってたり
無料のスープバーあったりで、好きです。
好みがあるかもしれませんが、個人的に薄めのスープ好きですw
1番好きなのは、うすーいお味の
「ミネストローネ」照れ


期間限定でミネストローネが無くなり
「辛口カルビスープ」になってました。
まったく辛くなく、とっても薄口でしたw


アトムの優待ポイント、あと20000円分残ってます。
10000円分は、今年も「おせち」か
あと、去年買えなかった「カニ」を買うのに使いたいです。

今年もまた年間クーポン貰えるといいなぁ~照れラブラブ






猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ
7412アトム
 
 
 権利確定月:3月末日・9月末日

優待ポイント(1ポイント1円に充当)
100株・・・ 2000円
500株・・・ 10000円
1000株・・・20000円


※自社、(株)コロワイド及びカッパ・クリエイト(株)の対象店舗で利用可
※ご希望の方には優待ポイントと引き換えに、各種ギフト商品と交換可