【ケンタッキー】先着55万名カーネリングポテト貰えます!アプリ限定クーポン&今月もウエルシア | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。





ケンタッキー 

先着55万名 アプリ限定クーポン

カーネリングポテト 
Sサイズハーフサイズ
無料配布中ですキラキラ
先着55万人分引き換え次第
終了となります。

Sサイズのハーフサイズ、、、?
たぶん量は少ないかも?w





アプリダウンロードは、こちら


















猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

職場の健康診断受けてきました手
胃部検診も申し込んで、毎年受けてます。

くまのこ、バリウムが苦手でくもり
検査前日なると、憂鬱になってたんですが


毎年、半分も飲めなかったバリウム
今年は、なんかいつもより飲めましたチョキ


やっとバリウム慣れてきて
なんか、飲み方のコツつかんできたかも!?笑
どんなコツ?w


発泡剤も、飲んですぐに胃が膨らんで
気持ち悪く、苦手ですショボーン
大丈夫な人は、全く気にせずに
スムーズに飲めるみたいです。
う、羨ましいですぐすん












黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ

今月も楽しみにしていた
ウエルシア!

行くの忘れかけてましたが
夜、行ってきました~ハート




毎月20日はTポイントで決済すると
Tポイントの価値が1.5倍になりますうずまき


実質店内商品が33%OFF
で買えます!
(30%OFFや半額シール付いてるお品も対象なので、さらに、お安く買えます)


買った商品、写真撮り忘れましたショボーン
なので、レシートだけ。

日用品の在庫がまだあったので
必要な物だけ買いました真顔





感謝デー特別値引き
2,743円!


8,227円5,485円
なりました!

全額Tポイントでお支払いグラサン






こちらは先月のお買物品
上矢印上矢印
合計:14,316円~!

 






感謝デー特別値引き
4,772円!



14,316円9,544円
なりました!





 
今回のTポイント
ポイントタウンで貯めました
100%還元等で、すぐに貯まります。

こちらからの登録で500pt
貰えます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン