【ポンタポイント】復活♪ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ
ポイント交換のPeX

リクルートポイントに交換が再開されたのを、メルコレさん のブログで教えて頂きましてお願い



さっそく!
PeXからリクルートポイントに交換後
リクルートポイントからPontaポイント
に交換完了しました照れ



やっと、くまのこのPontaポイント復活しましたキラキラ
(*UωUp嬉q)。*+゜






これで、またローソンのお試し引換券に交換できますハート



Pontaポイントはローソン店頭のLoppiで、お試し引換券に交換できますパー

お試し引換券・・・Pontaポイントで商品が半額以下で購入でき、とってもお得です!!
先着に達するまで、毎日同じ物が2個まで、交換できますハート





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ
さっそく交換してきました乙女のトキメキ
Pontaポイント 250ポイントで

710円分の商品が交換できました
照れ














今月交換できる商品は、こちら !!






ローソンIDのサービスが復活したので、さらにお得に交換できる商品も(o´・∀・`o)
くまのこは、29日から交換できるこちらを狙ってますお願い






ローソンのミックススムージ!
298円の商品が90ポイントで交換できて
お得なのですが!





ローソンIDでの引き換えで
さらに、お得に!!!








298円の商品が50ポイントで交換できちゃいます!
Σ(o゚Д゚oノ)ノェェェェエエエエエ工工ッ!!

ローソンIDでの発券は17時からの交換となります手
ローソンID、新規登録はこちら






リクルートポイントにも交換できるPeX


PeXのポイントは、ポイントタウンで貯めましたニコ
くまのこ、オススメのポイントサイトです。

登録がまだの方は、こちらからの登録で
↓↓500pt貰えますおすましペガサス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン