【ワンピース】スクラッチ!1等1000万円♪Tポイント、500pt当選! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。




ワンピーススクラッチやってたので、友達と3枚ずつ買ってその場で削りましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ







さっそく、削る。削る。削る。
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン







あと1つ揃えば、1000万円!お願い








ドキドキドキ。。。照れ





ドキドキドキ。。。照れ照れ






結果はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











はーい!ハズレ~~ショボーン
おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ





全部削った写真、すっかり撮り忘れてしまいましたが←おい照れ
ハズレてますw



スクラッチ、その場で結果がわかるので好きですニコニコ
今まで200円しか当たった事が無いですw

友達が6等200円当たりましたニコニコ











犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



Tポイントが500pt増えてましたお願い
ありがとうございますキラキラ




ご利用サービスがYahoo!BB!?
って、なってるニコ


当選したのはたぶんコレかな~ニコ
↓↓↓