【株主優待】神戸メリケンパークオリエンタル ステーキハウス オリエンタル | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


目的が何個かあり、神戸に1泊で遊びに行ってきましたあひる

まず、お肉が食べたい旦那さんのリクエストで
神戸メリケンパークオリエンタル 
ステーキハウス オリエンタルへきらきら!!





神戸来たので、神戸牛!!と言いたいところですが
ランチでも神戸牛はお高いので諦めてもらいました(´-ω-`)
8985ジャパン・ホテル・リート投資法人の株主優待券20%OFFで
1人8078円のコース【黒毛和牛と海の幸ランチ】をいただきました。








グラス赤とパイナップルジュース

・食前のお愉しみ
・オマール海老テールと帆立貝柱
・オリエンタルサラダ

レアが苦手なくまのこ。
ミディアムでお願いしても赤い部分が多すぎる事があるので
最近、ミディアムウェルダンでお願いしてちょうどいい感じなのですが
今回、、、ちょっと焼き過ぎかな。。。えっ・・・
うっすらとピンクが残った部分も無かった涙

お肉は美味しかったですケアベア ピンク


平日のランチでは、コース最後のデザートがスカイラウンジ港'sへ移動していただけます。
ドリンクは御代わり自由です。
ガラス越しにハーバーランドを見ながら、紅茶御代わりしてゆっくり過ごしました(´∀`o)



夕方~は中華街に行き、2つ目の目的、餃子~
その後、3つ目の目的、神戸でジャズライブ~ソネへ
続きます。