ウェスティン都ホテル アクアブルー 蟹ブッフェ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

友達と蟹ブッフェディナー行ってきました。
場所は、ウェスティン都ホテル京都
アクアブルーケアベア ピンク

今回も一休からとてもお得なプランがあり予約しました。
【一休×飲み放題】お席の時間制限なし!板前が目の前で握るお寿司やデザートも豊富!特別料金5,000円
飲み放題は90分の時間制限がありますが、料理は時間制限なしだったので、
友達とゆっくり落ち着いて時間も気にせず食事できて良かったです。
タラバはチケット制で1度だけの注文のみでしたが、ボイル蟹はたくさんおかわりしましたw


飲み放題にハードシードルとゆうビールがあって
友達がリンゴ味でスッキリ飲みやすいとおかわりしてましたかえちゃん
調べたら、飲めるお店って限られてるのですね~!
サーバーもおしゃれでしたおんぷ




ボイル蟹の身は小さめですが、何回もおかわりしたので大満足です心
補充もすぐされましたよキラキラ


蟹グラタン、美味しかったですキラキラ


サンバルチリクラブ
横に、とようけ屋山本の湯豆腐もありましたが
写真切れちゃってますね涙


タラバ蟹はライブキッチンで好きなタイミングで焼いて貰え、テーブルまで持ってきていただけます。
こちらは1回だけ。



ライブキッチンのコックさんがとにかく明るくて愛想の良い方で
楽しくて楽しくてきらきら!!(´∀`o)

ローストビーフも柔らかく美味しかったです。
とっても明るいコックさん(´∀`o)
笑顔が素敵なのでこちらまで楽しく嬉しくなっちゃいました心
蟹の餡かけラーメンも美味しかったです(´∀`o)

お寿司は目の前で握っていただけます。

サラダコーナーきらきら
写真切れてますがポテトサラダ美味しかったです。



パンコーナーもたくさん種類ありました。
お腹いっぱいで食べられませんでしたが涙
残念涙

有名店のお漬物コーナー心






デザート


別腹。。。ムンクの叫び
スイーツを食べてるタイミングを見て食後の飲み物を聞きに来てくださいます。
ブッフェなのに、さすがですキラキラ

まだまだたくさん美味しい料理ありました(´・ω・`)

アクアブルーのブッフェはランチもディナーも
時間制限がないので本当に好きです心