イートアンド売却~。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

2882イートアンド、含み益+1万になったので
権利前に売りました。
権利落ち後の下げが気になりまして。。。(´・ω・`)
また買うかもですが。。。ジブリ 千と千尋 かおなし
とりあえず、さようなら~~~涙



イートアンドは今年、株主総会にも行って来たんです。
質疑応答に笑いありの楽しい総会でしたにこ
総会後の試食会で食べた
R Baker(アールベイカー)の自家製酵母パン
1つ1つめちゃくちゃ美味しくて忘れられませんハート
パン買いに遠出したいくらい車ふぅふぅふぅ
社長さんも大成功してるお店だと総会でおしゃってたので
またお店行きたいなぺこ








総会のお土産は炒飯の素でしたハート









そしてイートアンド売却した日に3月優待届きましたよっと猫村2
あれまぁ(´-ω-`)









そんでもって、、、、、
アトムを、現物で500株買いました。
ちょっと心配ですがね。。。
コロワイド系の優待やっぱ欲しいので汗
かっぱ寿司でも使えるようになったので
近所で使えるお店がまた増えました。

1000株で20,000円分の優待貰えますが心配なので500株だけ(´・ω・`)
とりあえずためいき

500株でも10,000円分の優待貰えます星
約定後にさっそく
含み損なってます。。。猫村2