カフェレストラン コージー | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


7月に一休 で予約してお得ランチブッフェ行ってきました。



場所は、ANAクラウンプラザホテル京都 カフェレストラン コージー

[ランチ] 【サマ割】最大4,728円→2,300円!ホテル内50種類以上ブッフェ!1ドリンク&ソフトドリンク&お土産付!

前回 よりも、さらにお得で1ドリンクとホテルメイドのチョコ(540円)のお土産付でしたラブ心
もう、めっちゃお得~~キャハハ
(今はこのプランありません。。。)


【メニュー】

■1ドリンク(下記からお好きなものをお選びください)

【元値内訳】
(コース・料理)3,000円 + (ドリンク)1,188円 + (その他)540円 = (合計)4,728円



↑これだけ食べ放題で、2300円~~!LOVELOVE
  どれも美味しかったなぁ~じゅる・・
  食べ過ぎました。。。よっとためいきためいき










ビーフステーキキラキラ
(ソースは3種、目の前で焼いて貰えます)







夏野菜とソーセージのオイルパスタキラキラ







ドレッシングもいろいろ~~~キラキラ


 





サラダーーーー
キラキラ








チーズは2種類ありましたキラキラ
(自分でカットします)










天ぷら~~~キラキラ








豚バラ肉のオーブン焼き BBQスタイルキラキラ







ドリンクは友達と赤と白ワインを1つずつ選びました
ワインおんぷ
(友達が全部飲みましたがw)
近江牛カレーうどんも食べやすい味で美味しかったぁハート










デザートの前に、、、謎の組み合わせw
くまのこ、コージーの赤だしみそ汁が好きなのですあひる










〆のデザートは別腹~~にへ






お土産の
リンゴチョコ 黄金の林檎リンゴ





















一休のタイムセールで予約しましたおんぷ
一休はほんとにお得なプランが多くて、次はどこを予約しようか迷っちゃいますケアベア ピンク
ホテルブッフェの予約もいつもこちらからです。
オススメですよぉ~ハート②





↓↓一休レストランのご予約はこちらから~↓↓