がーーーーーーん。。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。



昔から気に入って使ってる物が、またまた廃盤になってしまいました。。。○| ̄|_

クリニークのダーマ ホワイト ブライトニング ルース パウダー汗
BBクリーム、リキッドクリームの後に付けると肌がサラサラに仕上がって
それはそれは魔法のお粉だったのですが、、、
そろそろ切れるのでいつものよーに楽天でポチろうとしたら、

あれ!?あれれっ!??売ってないーーーームンクの叫び


いつのまにか、廃盤なってました泣
聞いてないし~~~~!(店頭で買ってないので、あたり前)
アットコスメのルースパウダーランキングでいまだに6位なのに
なんで廃盤なるの~~ためいき
これが無いと生きていけません涙
(と、思ってる人けっこう居てるのでは!?)


やっと見つけたヤフーショッピングでは22,980円!!(うそーん)
オークションでは高値の取引で手が出せません↓↓
店頭価格6000円(税抜)を、いつも楽天で3500円前後で買っていたのですが○| ̄|_


変わりになる
ルースパウダーをいろいろ探してみました。。
アットコスメのルースパウダーランキング2位の、

カバーマーク シルキールースパウダー
粉雪のようなキメ細かさで、ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ。極薄のヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。ルースパウダーでありながら、SPF28PA+++のUV効果で日常の紫外線から肌を守ります。


どうしようかな。。。店頭で試して良かったら買おうかなううっ...
クリニークの店頭では
代替品としてスーパーブレンデッドフェースパウダーを
オススメされてるみたいですが。。
今後、商品名を変えて再販あるみたいですが、いつになるのかなためいき
至急再販お願いします、、、クリニークさぁーーーん溜め息



カバーマーク シルキールースパウダー
¥3,888
楽天


キラキラ楽天市場でお買い物はこちらからキラキラ