DCモーター扇風機! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

毎日、暑いですね(´+ω+`)
電気代にドキドキしてる、くまのこです。。。


扇風機の首振りが壊れてしまって早3年・・・といいますか、首振り機能はほとんど使わないのですが
扇風機を回してるだけで首振りボタンがカチカチカチカチ、寝てる間もカチカチカチカチ、、、(←首振り静止中でも首振りボタンが上下にカチカチカチカチ動くのです。なぜ~!?涙)


それはそれは夏になると、とてもうるさい扇風機で( ´-ω-)σ@
それでも毎年夏ダケだと、我慢してきました。扇風機の羽はしっかり回るので。笑


毎年、安くなったタイミングで買おうとしてはすっかり夏が過ぎ、冬が来て、また夏が来ての繰り返しw
今年こそは!と、セール等チェックして、ついに!ついに!!注文しちゃいました。笑


こちらのアイリスオーヤマの扇風機
EFB-32DHR-10-W/A  サーキュレーター・DC扇風機
通常販売価格
5,380円(税込)
YAHOOショッピングでストアTポイント10倍、プレミアム会員Tポイント4倍、アプリTポイント2倍
の16倍Tポイントが獲得できるキャンペーンをやっていたので、ポチりしました♪
・ACモーター式扇風機と比べて電気代がDCモーターだと、約10分の1(1ヶ月約10円☆わぁお)
・眠りにやさしい静かさ(20dB以下)の静音タイプです。(←これ嬉しいです。涙)





5,380円(税込)で16倍の848ポイント、いただけます(´・∀・)ノ
実質4,532円で扇風機買えました~♪
安く買えたのではないでしょうか!?
ちなみにアイリスプラザで買うと5,983円。
8月7日までの1000円引きクーポンを使っても4,983円です!

もっとお得な扇風機あったかもですが、、、まーいいや。笑
これでカチカチカチカチから卒業と思うと嬉しいです♪