とりでん | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

とりでん、初めて行って来ました。
焼き鳥が食べたくて行ったのですが、他のメニューもなかなか美味しかったです。

「名物!鶏ももと牛もつの旨から焼き鍋」←これめちゃめちゃ美味しい♪
「サーモンハラスといくらの親子釜飯」←イクラたっぷり~♪
他、「あまから手羽揚げ」「山芋と水菜の和風サラダ」等注文してお腹いっぱいなりました!
スイーツも美味しそうなメニューがいろいろあって、「あったかフォンダンショコラ」
食べたかったのですがお腹がいっぱいで諦めました。。
近々また行きたいな~♪

アスラポートダイニングの株主優待で、とりでんや牛角等で使えるお食事券が貰えます。
買おうかなと、う~ん、、迷い中~♪

【3069 アスラポートダイニング】
・500株以上999株以下 「ご優待商品」の中から1点(3,000円相当)
・1,000株以上 「ご優待商品」の中から2点(6,000円相当)
・「牛角」(一部除外店)「とりでん」「和み茶屋」「おだいどこ」「とり鉄」「ぢど り亭」「鳥造」にて利用可能。


今回はホットペッパーの4200円以上利用で月~木1000円OFFになるクーポンを利用しました♪
1000円の値引きはとてもお得でした!




思い出したらまた食べたくなってきた~♪
ボリュームもたっぷりでした。
名物!鶏ももと牛もつの旨から焼き鍋