お久しぶりのブログ、、。
久しく書いてなかった( ̄▽ ̄)笑


今日はお仕事最終日でした!!
明日から産休に突入です!
1年9ヶ月勤めました♬
契約社員(パート)だけど、産休・育休がもらえるので、利用させてもらって、一応復帰予定( ^ω^ )
まぁ、無給なんだけどね。
ハローワークからはいくらか出るみたい!!

一昨日はお昼食べるメンバーにお好み焼き(出前)を奢っていただき、、
昨日は部長さんがお昼に連れてってくださり、、
今日はお昼食べるメンバーの1人の方と、所属部署の方々にお祝い頂いて、、
{A6792F02-B3E3-4263-AE63-1A7128F4659A}

{61C7A3D1-5A46-4998-A48A-66468F7605B7}

帰りは荷物がたくさんあるからってことで、副課長さんに家まで送っていただいて、、
何から何までほんま感謝づくしでした!!


この部署のパートのおつぼねさんにいろいろされたこともあったけど、それにも負けじと働いてたら、上司の方々が見てくださってて、本当に良くしてもらった(;_;)
お昼も最初はそのおつぼねさんと食べてたけど、突然違う人と食べるからって除け者にされたけど、今食べてるメンバーが一緒に食べようって誘ってくださって、楽しいお昼の時間に( ^ω^ )
50歳手前なのに小学生がするようなことする人( ̄▽ ̄)

この会社には入籍して半年してから入社して、その半年後に結婚式を挙げたんじゃけど、結婚式にも来てくださって、、ほんま感謝でしかない(;_;)
結婚式に来れなかった方々からはお祝いもいただいて、、。
{37A66BCD-7E0B-4D99-946E-03339A3E761A}

{1B8A137E-23FD-4205-86E0-AC34AAFD8EB7}

ほんま、ありがたい限りです(*^^*)


自分の目指してた職ではないけど、ほんまにこの職場で良かったなあとつくづく感じる。
思い切って転職して良かった(o^^o)
そして、皆様に生かされてるなぁって思う!!
産まれてくる子どもをすごく楽しみにしてくれて、社員さんは年に2回の移動(必ずじゃないけど)があるのに、産まれたら連れておいでねって言ってくださったり、溺愛するけぇって言ってくださったり、預けるとこなかったら預かってあげるけぇって言ってくださったり、ほんまにありがたい!!
名付け親(すでに名付けてたり)になるとか、万が一会社で産まれる事あれば取り上げてくれるとか、冗談満載で楽しい上司の方々に恵まれてほんまに楽しかった!!

前の職でいろいろあって仕事に行くのも億劫で、この部署でも最初いろいろあって行きたくなかったけど、ほんまに皆様のおかげて楽しく仕事行けるようになった!!
ほんまにありがたい(;_;)

この感謝を忘れずこれからも生きていきたいし、子どもにも教えていきたい( ^ω^ )

電車通勤だったけど、毎度席譲ってくれる方いたりでほんま助かった!!
たくさんの方々に楽しみにしていただいて、助けてもらって、ここまで育ってきてこれたこの子には産まれてきたら、ちょこちょこずつ伝えていけたらな( ´ ▽ ` )


あと出産予定日まで1ヶ月ちょい、今のうちにしか出来んことして過ごそかな。
スタイも作りたいなー!!
里帰り出産で2週間後には実家に帰るから、今のうちに2人の時間をしっかり楽しまなね(^○^)

今年の夏はほんま暑すぎてしんどかったけど、なんとか体調も崩さず過ごせたけぇ良かった!
最近一気に寒くなってきたけぇ気をつけねば!!
あと、仕事しとったけぇかほとんど体重も増加せんかったけぇ、産休中は気をつけなきゃね( ̄▽ ̄)

誰に似た子が生まれてくるんだろ〜⁉︎
予定日より1週間早ければ旦那さんと同じ誕生日になるし、、笑
弟カップルが買い物行ってベビー服見るたびに、どんなんが似合うかな〜とか考えてくれてたりしとるみたい、、(≧∇≦)
この子は産まれてくる前から、ほんとみんなから愛されてるな(o^^o)

最近はよく動くし、周りの声に反応して大暴れ(^^;;笑
声かけたり名前呼んだりしたら動くけぇ、改めて生命の凄さを実感する(>_<)
腰が痛かったり、浮腫が酷かったり、夜中に何度も目覚めたりするけど、それもお腹の中で命を育ててるって証拠じゃから、ありがたいこと!!
ほんま早く会いたいな♬
楽しみだ〜*\(^o^)/*



長文でしたが、お久しぶりの投稿でした♬