だいぶお久しぶりの投稿( ̄▽ ̄)笑

結婚式終わって書こう!
新婚旅行行った後書こう!
って書く気はあったけど、気付けば書いてないっていう繰り返し続けて今日に!笑


12/18(日)に挙式・披露宴をしたオリエンタルホテル広島のクリスマスパーティーに参加してきました〜(o^^o)
参加者は開業10周年で過去10年以内に結婚式を挙げた人限定のパーティー(^^)
私たちは、今年の6/25(土)に挙げたので!
行くの決まったのも担当だったプロデューサーさんから1週間前ごろに突然メールがきて!
ちょうどいろいろあって落ちてた時じゃし、クリスマスあたりホテルでディナーでもしたいな〜って思ってた時じゃったけ、ほんと良かった♡♡

{021CD2D6-439B-4577-88EE-ABE92033CD5E}

{98F6DB95-B88D-4389-9CF9-B3157A1C13DA}

{C0606633-933F-4289-857C-AF36FC139D9F}

{4CDB2B79-E29F-47F7-BED8-CCE5A35C0CD1}

誓約書の下になんと!
プロデューサーさんと当日私達にずっと着いててくれたキャプテンからもメッセージが♡♡

ビュッフェスタイルでお酒も飲み放題(o^^o)
結婚式ではゆっくり食べれんかったから最高じゃった♬
ほんで、クイズで当たって景品でワイングラス当たったり、ジャンケンで勝って限定3人の17,000円のお節が当たったりとほんま最高な1日じゃった♡♡
初めて会場見学で担当してくれたプロデューサーさんもおって、ベイビーにも会えて、皆さんとも写真も撮れて、楽しすぎた(o^^o)

クリスマスパーティーの前にはずっと行きたかった重富ビールにも行けたしね( ´ ▽ ` )ノ

{165FB324-2708-411F-810E-1E55B8090E97}

重富さんはまた行きたいね!
今度はゆっくりと(o^^o)
初めて味わったビール!

土曜日は友達と焼肉も行ったりと!
充実しまくった週末♡♡

今週の土曜日も焼肉!笑
年末は30日まで仕事じゃけど、頑張れそ〜(o^^o)



あっ!
結婚式と新婚旅行のちょろっとだけ写真載せときます笑
新婚旅行は北海道と夫の母方の実家の金沢へ( ´ ▽ ` )ノ
{27962EB2-53B6-417C-A6A4-99D688A75E41}

{D7F47700-3494-4445-B448-27F199AADA93}

{3B03CFEB-73FE-494D-8CCE-F378A5328001}

{BB394113-D898-44BC-A792-268265D87FF0}

{ECAA072B-07AA-49C0-90BF-4091DD41EAAA}

{C3022563-1D32-4C80-A3E7-2858423A7BD0}

{94E350BD-29B1-456B-9C4C-F7978228E4D6}

{9B59511F-8278-4B32-B041-62E146B9BF3F}



今年はほんと生きてきた中で一番辛いこともあったけど、それに変えれる良いこともたくさんあったので良かったかな♡♡

今年も残りわずか!
良いことづくめで終わりたいな♬笑

それでは、ちょろっと早いけど、良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ笑