かなーりお久しぶりに書いてみる( ^ω^ )笑
出勤中の電車の中で。笑


結婚したけど、何ら変わらずの生活(^^)笑
まぁ、のーんびりとマイペースに過ごしております🎵


仕事もだいぶ慣れてきたかな。
最近は終わるのが遅いけぇかなーりぐったりで、たまに精神やられとるけど。笑

癒しで犬欲しいな~とも思っとるけど、聞いたらうちのマンションはダメっぽい(~_~;)
{D1944756-CA13-454B-934A-F02302F522E1:01}

{96F8359B-6D78-4434-972F-129A93F40433:01}

またダックスフンド飼いたいけど。
ペットショップ行ったら、黒いのがおって、抱っこさせてもらって可愛すぎた(o^^o)♡
{2E3F2C87-E4D0-4867-8384-D9D742B177BE:01}
まあ、実家の犬に癒されるので我慢しよ。笑


そうそう‼︎
お盆は3.5連休もらいまして、入籍後初めてお互いの実家に🎵

我が家では毎年恒例のBBQしました*\(^o^)/*
{7C8E0807-63CC-499E-82A6-D2DC6BB68853:01}

{DF3F0417-24BE-4F76-8798-0870D26CD3F1:01}

{9F2DA861-7346-4E4D-A228-0874EF737874:01}

{AA58A33E-10A9-4F82-AEB9-70F70F0C9121:01}

{206D80E1-7D6B-433C-A692-31A13BD48016:01}

何故か今年はビールサーバーが、、笑
でも最高に美味しかった♡♡

そして翌日は夫の実家の兵庫県の山奥へ。
そこでも焼肉でした🎵笑
今年のお盆は全員集合してました(o^^o)
弟くんからはお祝いにシャンパン頂きました( ^ω^ )

ほんで酔ってたのか、だれが一番背が高いかとかで背くらべが始まり、、笑
{EA290144-EBE9-43A2-BFEA-713650B335C1:01}

弟くん、夫、お兄さん
微妙ながら下からの順番で背が高いのでした。笑
お義父さんはというと、、涼しげな顔して背伸びをしておりました。笑
結果一番低かったです( ^ω^ )笑

{475CF03C-D460-4EB4-8478-7BA946FE6D36:01}


さらに翌日は夫の友達の家に遊びに行かせてもらって、可愛い娘ちゃんにも癒された♡♡


そんな感じでお盆を楽しみました*\(^o^)/*

まあ、のんびり日々を過ごしております🎵


ほんでは、またいつか(o^^o)