ご無沙汰してます。
佐々木です。




あっ、間違えた‼︎笑
井二(いぶた)です( ^ω^ )


2015.06.25.
本日入籍致しました~(^^)
{80338DDC-5288-4DE5-A2DA-B31C1FE3A533:01}

{92E7D486-2CF2-4B39-BC1B-D6A8BCD815A2:01}

{2B83EAD1-8775-4426-9C4D-11B77B54AD96:01}

全くもって実感湧きません(~_~;)笑


式は1年後の今日なんで、まだ先になりますが。

呼ばれた方は覚悟しといてね( ^ω^ )笑



ちょー問題児でダメダメな私じゃけど、嫁にもらってくれる人が現れました♡♡笑

名字は変わりますが、今までと変わらんアホな私じゃと思うので、これからもお付き合いよろしくお願いします( ^ω^ )

ボケとる二人らしいですが、こんな私達を暖かく見守ってくれたら嬉しいです(^^)♡


そして、7月から転職‼︎
新しい職場でも頑張ろ*\(^o^)/*


パズルもなんとか完成~*\(^o^)/*
旦那様にはアホやろ言われたけぇ、2016ピースを1人でやり遂げた‼︎笑
さ、どこに飾るかね⁇笑
{1F49F720-B137-47A7-9ED4-6600806635B0:01}


ほんで、第二弾です。笑
{3B11EF2F-5AE2-437E-8A0C-6B97276CAD9A:01}


新しい冷蔵庫も届いて良い気分ですわ♡♡笑
{54621CE6-4780-4A8C-B9C1-80287826A838:01}





ってゆう報告でした(*^◯^*)♡