リッターも母ちゃんも病院 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は涼しかったので早めにあ散歩ラブラブ音譜



でも今日も残暑厳しそうあせる



今日は母ちゃんの病院DAY

先日血液検査したので

その結果も聞きに行きました


結果は

全て正常値チョキ


やったね


でも痩せてね〜あせる


って優しく言われました笑い泣き



筋肉つけてがんばろてへぺろ



家に帰ると

エアコン効いた部屋で爆睡してたリッターです



靴下履いてるのは

先日肉球を負傷🩸


昨日地元の動物病院病院行ってきました



腰にできてたイボみたいのもみてもらって

お薬もらって帰りました




ちょい痛々し〜汗



病院ではピーピー言うひとアップ



腰のできものは毛穴にできたニキビみたいので
注射針刺したら膿が出てきました
絞ってもらってスッキリですキラキラ


肉球は塗り薬と飲み薬で日にちが経てば
大丈夫だそうです

治りが悪かったら
また通います

今日は傷口も乾いてきていい感じですグッド!