朝から動いてダイエットに…なったのか | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝はいっぱい歩いて
ご近所わんこ友達にも会えたよラブラブ音譜



お日様がずいぶん高くなってきた〜あせる


暑くなる前に帰りましょあせる



今日のご近所の新築物件家



もう芝生が綺麗だよ〜

屋根付きテラスいいなーラブラブ



あっ目ドンッ



鳩さん発見目


鳩🕊️にはドンッわっー!って脅かすのに

カラス🐦‍⬛にはスルーするリッターです笑い泣き








朝ごはんの後


玄関前の小さな畑の片付け



枯れた夏野菜と雑草を抜いて

堆肥撒いて

耕しましたあせる



チェックするのか爆笑



うちに入ってシャワー浴びて

一休みしたら



リッターくんのお手入れだよハサミクシ



ぼーぼーになった

肉球の間の毛を

バリカンしました



スッキリおててになりましたチョキ


午後は街まで買い物に行きました



今日は一日中動きっぱなしだったなぁあせるあせる