雨の合間に車の掃除 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝も雨の合間に朝散歩に行けました



しかしあめよく降ります



道路が川のようになってて

葉っぱがあちこちにやまのようになってました


まだまだあめ降りそうあせる





雨の合間に




車のお掃除しました



奥の方から



虹メーターの毛が出てきた〜あせるドキドキ


と思い出に浸りながら

カバーを外しながらお掃除しました




そして



我が家の亀さん

ミシシッピーアカミミガメの🥦ブロッコリー君

推定21歳の

お掃除しました


またもや甲羅が剥がれ落ち

大きくなってる🐢


長生きだわ〜笑い泣き



午後になって雨が強くなったので



部屋の中でのんびりしましょ



これ以上大雨の被害ありませんように…