早朝散歩後東京へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝の早朝散歩



大室山が見えるコースねウインク



早くお家に帰ってご飯にしてラブラブ


40分ほど歩いて

またまた汗だくあせる


シャワー浴びてからご飯にしました









今日は実家に行くので



鉢植えにお水をやって



お留守番よろしくねパー




車DASH!DASH!DASH!DASH!




東京に着いたら

相変わらず暑いメラメラ



一休みして

夕方母と買い物へ




行ったらショッピングモールがおやすみで

イオンのみ営業してました


母はゆっくり歩くのですが

体力的になかなか歩けず


ベンチでひと休み

お水を買って

飲んでもらいました


スーパーの中は涼しいけど

水分補給は大事ですね



私もコーヒーで一休みコーヒー


このあとは


父の通っている病院に行って

事務的な用事を済ませて


父の施設へ車DASH!

面会に行きました



大好きなボンタンあめを差し入れて




嬉しそうグッド!音譜


もう一つ差し入れは




使ってないサコッシュ

これまた大喜びでしたグッド!


メモや携帯を入れたいそうです爆笑


ケアマネジャーさんにも見せて

とても喜んでいました









実家に帰ると

雷と雨が




ジュンちゃん

ちょっと怖がりさん雷




ばあばに抱っこされても
緊張キョロキョロ

寝る時間には雨も雷もやんで
ぐっすり寝ていますぐぅぐぅ

明日は母の通院日
ジュンちゃんお留守番
頑張ってねウインク